「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年08月08日 更新

ハート型ラケットを手にした新垣結衣にファン悶絶…

2017年10月21日公開の映画『ミックス。』に出演する女優の新垣結衣さん。

『ミックス。』公式インスタグラムアカウントが、ラケットを手に微笑む新垣結衣さんの写真を投稿し、悶絶するファンが続出しています。

新垣結衣

出典:MANTAN/アフロ

『ミックス。』は、卓球の男女混合タブルスをテーマにしたラブコメ映画。そこで、ラバー部分が赤と黒のハート型になった特製ラケットを作成したのだそう。

取材を受けたことを報告するとともに、可愛らしいガッキーの写真が公開されています。

ラケットを頬に寄せ、にっこりと笑う新垣さんに公式も思わず「#ガッキーかわいい」のハッシュタグ。

ネット上でも「年々可愛くなっていく」「可愛すぎて呼吸忘れた」「思わず叫んでしまった」といったコメントが寄せられ、ファンも完全にハートを射抜かれた様子。

瑛太とのW主演作でガッキーは元天才卓球少女のアラサー無職に

映画『ミックス。』で新垣さんは、卓球クラブを営む両親のもとに生まれ、幼い頃は天才卓球少女と期待されたアラサーOL・富田多満子(とみたたみこ)を演じます。

母親からの厳しいトレーニングにより卓球がトラウマになった多満子。母親の死後は単調な日々を繰り返します。

しかし、失恋をきっかけに状況が一変。仕事を辞め無職となった彼女は、赤字続きだった実家の卓球クラブ再建のため一念奮起!

全日本選手権を目標とし、再びラケットを握ります。

卓球に打ち込む姿はもちろんのこと、ダブルスを組む瑛太さん演じる萩原との恋の行方も気になるのが今作の見どころ。

『逃げ恥。』以来の主演作ということで、予告篇映像ではコロコロと変化するガッキーの表情にファンも胸をふくらませています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです