「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年08月10日 更新

「ボクは美しい顔が好きなのではなく…」GACKTがウクライナ美女をみて気づいたこと

ニューヨーク、ロンドン、エストニアなど世界一周中のGACKTさん。

各国から“彼氏とデートなう”写真を投稿し、ファンを喜ばせてきました。

エストニアの次に訪れたのはウクライナ。

ウクライナの聖マイケル大聖堂

出典:agustavop / iStock. by Getty Images

空港で荒い歓迎…

しかし、入国審査で受けた対応が酷かったそう。

「ブスッとする職員には慣れているのだが、今回のブスッとレベルは最強」と、ブログで報告しています。

斜に構えた男性職員が、パスポートを雑に受け取り、GACKTさんを何度も睨み、極めつけはこの態度。

バッチン!!!!
最後にチカラ一杯、テーブルに穴が空くほどにスタンプを振りかぶり押した。

『あははは。そんなにチカラいる〜〜〜??』

そして最後のきわめつけ。
パスポートを閉じたと思った途端、
こちらに向かって投げつけてきた。

出典:ameblo.jp

ウクライナ美女、気になったこと

グッと笑いと我慢をこらえ、大人の対応でスルーしたGACKTさん。

街に出て、視野に入ったのは「ウクライナ美女」。

世界一美女が多いとも言われるウクライナ。

その美しい顔立ちから、多くのモデルを輩出していることもうなずけると感想を述べます。

ウクライナの女性

出典:Oleh_Slobodeniuk / iStock. by Getty Images

だが、気になったことが。それは「無表情」に感じたこと。

「何故これほど笑顔がないのか・・・」と、GACKTさんは疑問をつづります。

GACKT「ボクは美しい顔が好きなのではなく…」

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです