石田ゆり子

石田ゆり子、しなやかな股関節を披露「こっちの向きにとても柔らかくて」

女優・石田ゆり子さんがインスタグラムを更新。8月12日にスタートしたWOWOWドラマ『プラージュ』で共演する俳優・星野源さんが撮影したオフショットを披露しています。

石田ゆり子

出典:Junko Kimura / Getty Images

昨年の大ヒットドラマ『逃げ恥』(TBS系)でも共演した2人。公開された写真は、ランチタイムに星野源さんが石田ゆり子さんを「激写」したそう。仲の良さをうかがわせています。

ぺたんこ座りで笑顔

羽を伸ばし、カメラ目線で写る石田ゆり子さん。膝を内に向け、足首は外に。その股関節まわりの柔軟性について、スイマー時代のエピソードを交えて説明します。

「股関節がこっちの向きにとても柔らかくてそのおかげで平泳ぎの選手になれたといっても過言ではない…」

石田ゆり子さんが披露したぺたんこ座りには、フォロワーから「おばあちゃん座り」「柔らかい~!」などの感想が寄せられます。

また、安らぎを与える笑顔にも、「表情がとても柔らかくて素敵」「どんな格好しててもかわいい」「超絶可愛い」など絶賛の声が上がります。

ドラマ『プラージュ』での石田ゆり子さんの役どころは、シェアハウスのオーナー朝田潤子役。星野源さんはシェアハウスに集うワケあり住人の一人である元営業マン・吉村貴生を演じています。ドラマ第2話は8月19日放送です。

【関連】
まるで“フランス映画のヒロイン” 石田ゆり子、ダイハツCMオフショットの哀愁がすごい!

関連記事

関連記事