「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題

2017年08月22日 更新

「店で暴れる子供に、怒ってるんじゃない」 店員の訴えに共感の声【正にその通り】

好奇心がなによりも勝り、好奇心の赴くままに行動してしまうのが幼児の年頃。

売り物である商品を触ってしまったり、走り回る--。そんなこともしばしば。

幼児

出典:PIXTA

本当にお店が怒ってるのは、誰?

では、実際に被害を受けた「お店側」はどのような思いを抱いてるのでしょうか…?

複雑な感情、悲痛な叫びにも感じるメッセージがTwitter上で大きな共感を呼びました。

@11Hydr0さんがつづっています。

“見当違いもいいとこ”

“こっちだってわかってる”

至極まっとうな意見ではないでしょうか?

投稿者である@11Hydr0さんにお話をうかがうと、雑貨屋さんでの出来事だったそうです。

残念ながら、このように心を砕く店員さんがいることを、察しない、感じ取ることができない親が多くいるのも事実。

多くの人が噛み締めていた苦い思いを、代弁するかのような投稿には、「すごくわかる」「誰が躾するんだろ?」「正にこの通り」など共感の声が寄せられました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです