浜田雅功

【遺伝子働いてる?】 浜ちゃんの次男がソックリの声 家族写真を公開

タレントの小川菜摘さんが自身のインスタグラムを更新。夫の浜田雅功さん、そして次男が写った貴重ショットが公開されています。

写真は「次男」と浜田さんの後輩であるお笑いコンビ「プラス・マイナス」岩橋良昌さんの合同誕生日を祝った際のもの。それぞれ23歳、39歳を迎えたとのことです。

🎂合同お誕生日会🎂 詳しくはblogで〜〜☺️ #お誕生日会 #紘毅#どりあんず#プラスマイナス岩橋

小川菜摘さん(@natsumi1230)がシェアした投稿 –

「素敵なご夫婦ですね」

バースデーケーキを前に笑顔で写った夫婦。フォロワーから多くの反響が集まります。

「憧れの夫婦」「みてるだけで幸せ」「隣同士の写真すてき」

仲睦まじい2人の姿を羨む声が寄せられました。

「次男が浜ちゃんソックリ?」

浜田雅功

出典:Sports Nippon/Getty Images

一方で目立ったのが、次男が浜ちゃんに似ているとのツッコミ。

浜ちゃんの息子といえば、ロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシストである長男のハマ・オカモトさんも浜田さんに似ていると話題になりました。次男も父親似…?

次男の顔は隠されていますが、かすかにみえる表情に「次男の口元が浜ちゃんソックリ」との声が飛びました。椅子で肘かける姿勢もそっくり…。たしかにこのポーズ、なんとなく見覚えあるような気がします。

家族と後輩芸人が集まった素敵な誕生会。幸せな雰囲気がひしひしと伝わってくる一枚でした。おめでとうございます!

【関連記事】
小川菜摘の子育てがスゴイ!「浜田雅功が父だから、子供が虐められる」

関連記事

関連記事