「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題 エンタメ

2017年10月13日 更新

バブってる…! 大阪府立登美丘高校のダンスをみて! 別格すぎる!

オッケーバブリー!

YouTubeに公開された大阪府立登美丘(とみおか)高等学校ダンス部の動画が話題になっています。

インパクトある衣装、バブリーな演出。

天才。演出も最高すぎる…。可愛い!

ダンス動画

2017年の高校ダンス部日本一を決める「第10回日本高校ダンス部選手権(ダンススタジアム)」。

準優勝となったパフォーマンスです。

芸能界からも絶賛の声

平野ノラさん

荻野目洋子さん

ブルゾンちえみさん

藤井隆さん

練習は1日6~7時間

ダンス部メンバー・キャプテン林さん・コーチが語る

『ZIP!』(日本テレビ系)に出演した大阪府立登美丘高等学校ダンス部のメンバーは、反響について「クラスの子とかに動画みてもらえて、笑ってもらえて、めっちゃ嬉しい」と、喜びました。

コーチは「仕草、表情だったりは全部本人たちが考えてやる。だから自分たちにしかできないダンスが生まれる」と、信頼を寄せています。

また、キャプテンの林沙耶さんは「生徒たち同士で表情を研究するようにみんなで動画を共有しあって、細かいところまでこだわりを持ってやりました」と、話しました。

すごい!すごい!

「バブリーダンスPV」までつくっちゃった!

9月16日、新たなPVをアカネコーチが公開。

チーム一丸となって気持ちを込め、動画を制作したそうです!

関連記事
「衣装はどうやって用意したの?」登美丘高校ダンス部の回答が…(笑)
【これは神動画】登美丘高校ダンス部『バブリーダンスPV』公開 傑作です…!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです