no-image

ATSUSHI『ビッグダディ風』の変装を披露…「タオル巻き、ワイルドで新鮮」

埼玉県出身のEXILE ATSUSHIさんが、第99回全国高校野球選手権大会で県勢初となる優勝を果たした花咲徳栄高を応援するため阪神甲子園球場に訪れたと、報告。「ビッグダディ風」に変装したという写真付きでインスタグラムを更新しています。

一時帰国したというATSUSHIさん。「観たい‼︎どうしても観たい‼︎」との思いから、スタッフの反対を押し切って甲子園球場へかけつけたそう。

ビッグダディ風と表現した装いには「変装より…これむしろATSUSHI」「装ってよりもっと目立つよ」「タオル巻き❤︎なんだか、ワイルドで新鮮」などファンからのツッコミが多く寄せられました。

また、球場は内野席はもちろん外野席も埋まっていたそう。「チケットが売り切れ…。チーン。外野席の自由席を探したけど、超満員。5分だけ、甲子園内をフラフラし、泣く泣く外へ…。」と残念がった一方、「でも、あの雰囲気を味わえただけでも最高だった‼︎なんか、ちょっと泣きそうになった」と高まる感情をつづっています。

最後は「あの一瞬に全てを懸けている姿、ピカピカでしたぁ〜‼︎」と、高校球児へのエールで締めくくりました。