「ARMANI BOX TOKYO」(ジョルジオ アルマーニ ビューティ ポップアップストア)のオープニングセレモニーにモデル・女優の菜々緒さんが出席しました。
デザイナーのジョルジオ・アルマーニが監修するコスメライン「GIORGIO ARMANI beauty」。その世界観を体感できる期間限定のポップアップストアが表参道ヒルズにオープン。パリ、ロンドンに次いで東京が3ヵ国目。
豪華なGIORGIO ARMANIのドレスを着用し、スペシャルゲストとして登場した菜々緒さんは、テープカットを行いました。
雨の表参道に現れた菜々緒さんは、ニッコリ笑顔。自身のインスタグラムでもテープカットの模様を映像で公開しています。
代表質問に応じた菜々緒さんはブランドへの思いを語りました。
スカート全体に透明なスパンコール
抜群のスタイルが際立つフルレングスのキャミソールドレスは、全体にあしらわれたスパンコール、水彩画のようなデザインが、繊細でゴージャスな印象を与えます。輝きを放つ水面をイメージしたかのような美しいドレスです。
「(このドレスを)身にまとうと凄く気持ちが高まります」
“エレガンスとは人を引きつけるだけではなく、人の記憶に残るものだ”
「アルマーニさんのお言葉を聞いて、私自身そういう女性でありたいなと思いました」
「ARMANI BOX TOKYO」は表参道ヒルズ西館1階にて、2017年9月2~24日の期間でオープン。