「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2017年09月07日 更新

長澤まさみ、高橋一生とキス… 恋人ショットに反響「この表情たまらない」

2018年1月20日公開の映画『嘘を愛する女』(中江和仁監督)で共演する長澤まさみさんと高橋一生さん。2人が寄り添い、密着した新カットと特報映像が解禁されています。

長澤まさみ

写真:Newscom/アフロ

長澤まさみさんが演じたのは、食品メーカーで働くキャリアウーマン・川原由加利。高橋一生さん演じる小出桔平とは同棲5年目を迎える恋人関係。

しかし、ある日、くも膜下出血で小出桔平が倒れます。川原由加利が知った事実は、小出桔平の職業はおろか名前すらも嘘だったこと。ショックを抱きながらも、「何者」かを知るため、吉田鋼太郎さん演じる私立探偵・海原匠と、DAIGOさん演じる助手のキムの力を借り、男の正体に迫ります。

このたび公開された熱々ムードの写真には「この美しいツーショットは…」「彼の前でこんな肩出しがナチュラルにできちゃう女の人すごい」「やばい、観たい」「この表情たまらない」などの反響。

また、特報映像では、川原由加利と小出桔平の運命的な出会い、抱き合いキスを重ねる瞬間、すべて嘘だった小出桔平の素性が明らかとなり、川原由加利が翻弄されていく姿が映し出されています。映画『嘘を愛する女』は2018年1月20日公開です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです