「いいな」を届けるWebメディア

CM エンタメ お笑い・ネタ

2017年09月15日 更新

30年太り続けた松村邦洋さん、30kgダイエットの変身がスゴい!

タレントの松村邦洋(まつむらくにひろ)さんが出演した「RIZAP」(ライザップ)新CMが公開され、その変貌ぶりに驚きの声があがっています。

松村邦洋さんのMAX体重は140kg以上。ライザップのトレーナーと、筋力トレーニングや糖質制限に励み、肥満体型から8ヵ月で約30kg減量しました。

松村邦洋さんが出演したRIZAP CMキャプチャ

出典:youtube.com

CMの演出ではありますが、落としたお肉の量はこんな感じ…。

体重は「110.6kgから80kg」。体脂肪率は「41%から26.5%」。

スリムでイケメンになった松村さん

2009年、当時41歳で出場した東京マラソンで、急性心筋梗塞となり心肺停止状態に。一命を取りとめたものの、健康面が心配されていました。

CMメイキング映像では「生きてないと仕事ができない」とコメント。あらためて健康の基本に立ち返り、その大切さを実感したようです。

「ダンディ篇」の映像では、スーツをバシッと着こなしたイケメンな姿も披露しており、ツイッター上では「誰⁉︎ってなった」「もはや別人」「マジで、すげ~!」などと感想が書き込まれました。スーツ似合ってる!

松村さん、それにしても痩せました…。表情も晴れやか。心を傾け、かなりの努力をされたのでしょうね…。

出典:youtube.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです