「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2017年09月26日 更新

「皆様どうかお願いです」 安室奈美恵さん、マスコミに呼びかけ

先日、引退を発表した歌手の安室奈美恵さんが公式ホームページ及びフェイスブックアカウントに「取材自粛」を呼びかけるコメントを発表しました。

安室奈美恵さんの故郷沖縄25周年記念野外ライブ

提供写真(avex)
「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」

配慮を求める「関係各位、マスコミの皆様へ」

投稿は「いつも、ご支援頂きましてありがとうございます」と感謝を伝える一文からはじまり、引退を表明してから「一部マスコミの方で、私人である家族や、スタッフの自宅、職場などに過度な取材が連日続いております」と、取材対象が家族などに及ぶ状況を説明。自粛を要請する旨がつづられています。

続けて、「マスコミの皆様どうかお願いです、家族、スタッフに対する過度な取材を止めていただけないでしょうか…何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。安室奈美恵」と、理解を求めました。

安室さんの心情を慮るファンからは「そっとしておいてあげましょう」「本当にそっとしてあげて!」「引退するまでの一年、安室ちゃんにとってもファンにとっても気持ちよくしたい」「見守っていてほしいなぁ」「ファンからもお願いします」など、悲憤の声が寄せられています。

【関連記事】
「妥協を許さない彼女だからこそ…」 安室奈美恵の引退に、ファン感想

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです