「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年10月29日 更新

石田ゆり子、妹・ひかりと2ショット 反響あるも?

現在放送中のドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)に出演中の女優・石田ゆり子さん。インスタグラムに、自宅で撮影した妹の石田ひかりさんとのツーショット写真を公開し、反響を呼んでいます。

石田ゆり子

写真:MANATN / アフロ

妹はピンチヒッター?

テーブルに並んだ石田姉妹。しかし、妹の石田ひかりさんが自宅にやって来たのは理由があったそう。石田ゆり子さんの猫ハニオ君が後ろ足を骨折してしまい、犬の雪ちゃんを面倒みるために連日「犬係」として出動しているとのことです。

「ありがとう犬係」「本当に助かっております」

石田ゆり子さんが投稿すると、コメント欄には「姉妹やはり良く似ていますね」「仲良し姉妹」「ゆりこさんいい表情」「がんばれ!ハニオ」などの感想が並びました。また、頼りがいある妹の登場に「ゆりこちゃんが妹にみえる」なんて声も。

石田ゆり子

写真:MANATN / アフロ

帰宅を許され、自宅療養中のハニオ君。さらしのような包帯に畳……あふれ出る極道感。

一方、石田ひかりさんも自身のインスタグラムを更新。「雪ちゃんのいぬがかり はにちゃんのおみまい たびちゃんをだっこ りりちゃんとおしゃべり」と一日をつづり、雪ちゃんと散歩する様子を写真で報告しています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです