「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題 エンタメ

2017年11月17日 更新

可愛すぎる…! 石田ゆり子、『20歳くらいのワタクシ』の写真に反響

部屋を片づけていた際にみつけたという一枚の写真をインスタグラムにアップした石田ゆり子さん。「二十歳くらいのワタクシ」と紹介した若かりし頃の姿に絶賛の声が相次いでいます。

石田ゆり子

写真:MANTAN / アフロ

「若い頃から綺麗」

おでこを上げてすっきり。凛とした姿を投稿しています。石田ゆり子さんは、これまでも若い頃の写真を複数回にわたって公開しており、この日の投稿も大反響。フォロワーから「モナリザかと思いました」「今も昔も、品があってとっても素敵」「眉毛しっかりある人好き」「若い頃から、ずっと綺麗で可愛かったんですね」「あまり変わってないのがスゴイ!」「今も素敵」など褒めちぎるコメントが寄せられます。

石田ゆり子

写真:MANTAN / アフロ

さらに、ふだん猫の写真に使用するアプリで加工。録音したコメントを写真にのせ、当時をお茶目に振り返った感想を続けました。

「こんにちは。20歳くらいの頃のワタシです。この頃はロングヘアで、え…髪を切ることもままならず…過ごしていました。え…部屋を整理していたら、出てきた写真です。後ろにみえるのは多摩川でーす。こうしてみると、年をとるに従って、タレ目になることがよくわかります。以上です」

眉毛を上げ下げするのが気になる!😭😂 人間にも使えることが わかりました。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです