一目惚れ?世界一の美少年ウィリアムくん初来日で生声にも反響の声

昨年SNS上で拡散された画像が世界一のイケメンと話題になり日本でも一躍時の人となった、モデルのウィリアム・フランクリン・ミラーが初来日を果たしました。

来日したウィリアム・フランクリン・ミラーさんは18日に放送された日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話SP」にも出演して美しい瞳と生声が反響を呼んでいます。

美しい瞳でスタジオを魅了するウィリアムくん!

2004年3月25日生まれ・イングランド出身の美少年のウィリアム・フランクリン・ミラーさんは2016年にInstagramに投稿された画像が当時12歳とは思えない圧倒的な美貌で女性達を魅了します。

世界一の美少年とも言われる彼の画像は瞬く間に拡散され、Instagramのフォロワーは3秒に100人という驚異的なペースで増えていくことになります。

(画像は公式Instagramから)

そんなウィリアムくんは初来日を果たし、Instagramで浅草など東京観光を満喫する様子を公開しています。

ちなみに、彼が来日した理由は日本テレビの「人生が変わる1分間の深イイ話SP」に出演するためでした。

最近は加工が簡単に出来て画像と実物の印象が違うということがあったりしますが、番組に登場した彼はSNSで見せるそのままの美少年で、とりわけ透き通るような青い瞳の美しさは神々しさすらも感じさせます。

女性だけでなく、この日ゲストで出演していた俳優の佐藤健もウィリアムくんの美少年っぷりを絶賛しています。

ウィリアムくんの生声にも反響が!

番組を見た人視聴者からはウィリアムくんの生声への反響も寄せられています。

写真で見ると13歳とは思えない大人の色気すら感じさせますが、実はまだ声変わり前の少年なんです。

大人っぽいルックスと声変わり前の少年らしい愛らしさのギャップが女性達を魅了するのでした。

ウィリアムくんは現在はモデルを中心に活動していますが将来の夢は俳優になって活躍することだとそうです。

完成されたイケメンではなくまだ未完成の美少年のウィリアムくんの成長曲線を温かく見守りつつ、近い未来、彼が俳優として成功する姿にも期待したいですね!