「いいな」を届けるWebメディア

CM

2017年12月21日 更新

橋本環奈さん出演の新CMで可愛すぎるメガネ姿を披露!

女優の橋本環奈さんが出演するピックアップ株式会社運営のチャット型小説アプリ「DMM TELLER(ディーエムエム テラー)」TVCMが、2017年12月24日から全国で放送されます。これに先立ち、YouTubeの「TELLER」公式チャンネルから「恋愛篇」「ホラー篇」の二つのCMが公開されました。

 

「TELLER」はスマートフォンでタップしながら物語を読み進めていく、新感覚のチャットストーリーアプリ。現在は主にホラーと恋愛分野の物語が展開されていますが、今回公開されたのもこの二種。

「恋愛篇」では、タップしながら小説を読み進めているうちに本当に照れてしまう橋本さんの様子が映されています。

丸メガネをかけた橋本環奈さんも見どころです。

恋愛篇

 

そして「ホラー篇」では、「TELLER」で小説を読みつつリアルな恐怖を感じ始める橋本さんが怯えた表情を見せています。

ホラー篇

CM撮影を終え、橋本さんは「今年一年振り返っていかがでしたか?」とのインタビューに「今年一年、本当に濃かったなと思いますね。一つ一つの仕事が凝縮していて、振り返れないぐらい多いなと思っていて、でもすごく充実した一年を過ごせたと思います」と回答。

多数のメディア・作品に出演した橋本さんにとって、忙しくも絶好調な一年だったことは間違いありません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです