「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2017年12月23日 更新

「パンダメイク!」黒柳徹子さんが『CanCam』2月号にパンダメイクで登場!

ただいま日本では上野動物園で公開された赤ちゃんパンダ「シャンシャン」に人気が集まっています。

FEELYでもこんな記事を公開しました。

目元の印象は大切。アイメイクの重要性が分かる「パンダ」の画像が衝撃的!

そんなシャンシャンの人気にあやかって?この方もパンダに変身です。

長寿番組『徹子の部屋』の司会でおなじみ、女優・司会者の黒柳徹子さんがこのたび、ファッション誌『CanCam』2018年2月号に、なんとパンダメイクで登場しました!

徹子さん、ファッション誌でパンダに!

「パンダになってみました。パンダメイク、とっても楽しかった」とノリノリの黒柳さん。

メイクやヘアスタイル、そして衣装も「パンダ」をイメージしていますが、元々オシャレで評判だった徹子さんがすると、なぜかオートクチュールを身にまとったモデルのようにファッショナブルに・・・。とってもお似合いです!

この黒柳さんのパンダメイクには方々から

「最高ですね」
「徹子さん、お茶目」

など、称賛の声が届きました。そしてツイッターからも・・・。

女子の憧れ『黒柳徹子』という存在

 

幅広い年齢層から愛され、今現在も仕事に精を出し、そして最近では自身の半生が物語化されたテレビドラマ『トットちゃん!』(テレビ朝日)も好評の黒柳さん。

「こんなふうに楽しく年を重ねたい」。現代女子が黒柳さんに憧れるのもわかります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです