奥様は西内まりや似?トレエン斎藤司が結婚&妻の妊娠をW報告

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんが自身のInstagramで、結婚と相手の女性が現在妊娠中で来年の夏にはパパになる事を同時に発表しました。

また、斎藤さんはInstagramでの結婚発表の後の「アッコにおまかせ!」に出演して結婚について生報告しています。

トレエン斎藤司がクリスマスイブに結婚届を提出へ!

(画像は齊藤さんの公式Instagramから)

(画像は齊藤さんの公式Instagramから)

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんが20代の会社員の女性と結婚する事をInstagramで報告しました。

また、お相手の女性が現在妊娠中で来年の夏にはパパになる事も同時に報告しています。

このInstagramの発表の後に斎藤さんは、TBS系の情報バラエティ番組「アッコにおまかせ!」に生出演します。

斎藤さんは番組の中で、24日のクリスマスイブの午前2時ごろに婚姻届を提出した事を生報告します。

ちなみに、番組MCの和田アキ子さんには2週間ほど前に結婚については報告していましたが、相方のたかしさんには結婚について内緒にしていたようで、たかしさんはヤフーニュースで斎藤さんの結婚を知った事をぼやいています。

トレエンの斎藤さんは今年の2月に結婚間近と言われていた看護師の女性と破局が報じられていました。

しかし、今年の5月には新恋人と同棲していることがわかり、この女性と交際7ヶ月でゴールインする事になりましたが、結婚式・披露宴の予定は現在のところは未定のようです。

ちなみに、女性と斎藤さんとの出会いは昨年秋に友人を通しての紹介で、顔立ちは女優の西内まりやさん似の美人だそうです。

クリスマスイブの斎藤さんの結婚報告については「結婚おめでとう」や「イブ婚とか格好よすぎ」などの祝福の言葉が寄せられています。

結婚に加えてパパになる事を報告をした斎藤さんには、これまで以上にキレのある笑いをふりまいて頑張って欲しいですね!