「ひふみんサンタ」ひふみんが可愛すぎるサンタコスを披露!

今年惜しまれつつもプロ棋士としての現役を終えた”ひふみん”こと加藤一二三さんは、独特なキャラクターが受けてバラエティタレントとしても人気です。

そんな”ひふみん”が真っ赤なサンタクロースの衣装を着た画像をTwitterに投稿。

”ひふみんサンタ”を見た人からは可愛の声が続出して人気を呼んでいます。

ひふみんサンタが可愛すぎると評判に!

”ひふみん”こと加藤一二三さんは、当時としては史上最年少の14歳7ヶ月でプロ棋士になるなど数々の記録を残してきた将棋界のレジェンドです。

そして、今年は”ひふみん”の史上最年少記録を破る14歳2か月でプロ棋士になった藤井聡太四段が、公式戦最多連勝記録を更新するなど「藤井フィーバー」と呼ばれる社会現象を巻き起こしました。

「藤井フィーバー」が巻き起こると藤井四段のデビュー戦の対戦相手でもあった”ひふみん”にもスポットライトがあたり、数々の番組に呼ばれ愛くるしいキャラクターが老若男女を問わずうけて、タレントとして”ひふみん”がブレイクする事になります。

大人気の”ひふみん”が12月24日のクリスマスイブに合わせて「メリークリスマス」というメッセージを添えて、真っ赤なサンタクロースの衣装を着た姿をTwitter上で披露しました。

サンタクロースの衣装が見事なくらい”ひふみん”にピッタリで”ひふみんサンタ”を見た人からは可愛すぎると絶賛されています。

ちなみに、”ひふみん”は30歳の時に洗礼を受けた熱心なクリスチャンとしても知られていて、そうした意味でもサンタの衣装が似合っています。

また、”ひふみん”は12月24日放送の「林先生が驚く 初耳学!」にサンタ姿で登場して得意の歌?でクリスマスソングを披露しています。

サンタクロースの衣装があまりにも似合いすぎな”ひふみん”の姿に癒された人も多いようです。

”ひふみんサンタ”を見て素敵なメリークリスマスを過ごしたいですね!

関連記事

関連記事