川栄李奈が衝撃的な老婆姿を披露で驚きの声が続出!

AKB48を卒業後、女優として今年大活躍した川栄李奈さんが白髪・しわだらけの衝撃的な姿をInstagramで公開しました。

今回披露した老婆姿は、川栄さんが出演していたドラマ「男の操」のオフショットのもので、役作りとはいえ見た人からは変貌ぶりに驚きの声が上がっています。

 

川栄李奈がドラマの役作りで老婆に変身!

女優の川栄李奈さんが12月25日に自身のInstagramを更新。

そこで、川栄さんは髪の毛は真っ白、顔はしわだらけで赤ちゃんの人形を抱く衝撃的な写真を披露します。

驚いた人も多いかもしれませんが、川栄さんが老婆になったわけではなく、彼女が出演していたBSプレミアムドラマ「男の操」の撮影の役作りのために老婆に変身しました。

 

将来の夢は、めっちゃ性格の良いお婆ちゃんになること。

A post shared by 川栄李奈 (@rina_kawaei.official) on

この作品は24日に最終回を迎え、1度は別れた五木みさお(浜野謙太)と万田春子との30年ぶりの再開が描かれました。

登場人物たちが30年分の年齢を重ねるので特殊メイクを施しましたが、川栄さんだけでなく、浜野謙太さんや佐藤隆太さんの年老いた姿もインパクトがあり役作りの本気度にさすが役者さんと言いたくなります!

ちなみに、川栄さんはInstagramに将来の夢について「めっちゃ性格の良いお婆ちゃんになる」と綴っています。

 

投稿のメッセージを見た川栄さんのファンからは、きっと性格の良いおばちゃんになれるよとメッセージが寄せられています。

 

今回は老婆姿で驚かせた川栄さんは、2018年は初主演映画の「恋のしずく」、2019年は大河ドラマ「いだてん〜東京オリンピック噺(ばなし)〜」への出演が決定しています。

来年以降も活躍が期待される川栄さんが次はどんな姿を見せてくれるのか今からとても楽しみです!

関連記事

関連記事