「ドラゴンボール芸人」の和気あいあいとした会話がシュールすぎる!

声優の野沢雅子さんのモノマネで知られるお笑いコンビ・アイデンティティの田島直弥さんが、仲間の「ドラゴンボール」芸人達と一緒にキャラになりきって和食屋に向かう様子をTwitterで公開。

投稿された動画はフリーザやベジータが和食屋に入るシュールなシチュエーションの妙もあって爆笑を誘っています。

「ドラゴンボール」芸人達のシュールな会話が面白い!

 

お笑いコンビ・アイデンティティの田島直弥さんは達者な話芸を生かして、「ドラゴンボール」の主人公・孫悟空の声優を担当する野沢雅子さんのモノマネでブレイク中の芸人です。

アイデンティティ田島さんに加えて、フリーザ芸人のBAN BAN BANの山本正剛さん、ベジータ芸人のR藤本さんも加わってランチを食べに向かいます。

すると、キャラに扮した3人が店に入るまでの会話をアイデンティティ田島さんが動画で撮影してツィート!

投稿された動画は、安定の「ドラゴンボール」芸人達のクオリティの高さに加えて、どう考えても和食とはイメージが違うフリーザやベジータへ野沢雅子先生がツッコミを入れる展開がシュールな笑いを誘いTwitter上で人気を集めます!

 

昼食を食べに行くだけなのにネタにしてしまう「ドラゴンボール」芸人達はさすがで、動画を見た人達もおもわず笑ってしまったようです。

ちなみに、今回は野沢雅子(孫悟空)、フリーザ、ベジータの3人だけでしたが、他にもラディッツ芸人の海山昆布さんやヤムチャ芸人のバード238さんなどの「ドラゴンボール芸人」がいます。

他のメンバーも加わった昼食ネタを見たいと思った人も多いので、是非とも披露して欲しいですね!