「いいな」を届けるWebメディア

有吉&フット岩尾が「君の名は。」のあの名シーンを再現!

新海誠監督作「君の名は。」は2016年に公開されると社会現象を巻き起こす大ヒットを記録したのは記憶に新しいところです。

そんな「君の名は。」の劇中のモデルになった場所を訪れる”聖地巡礼”を有吉弘行さんとフットボールアワーの岩尾望さんが敢行。

有吉さんが作品のキービジュアルを再現した画像をTwitterに投稿すると絵面が面白いと人気を集めています。

有吉&フット岩尾ver.「君の名は。」の聖地巡礼!

2016年に公開された新海誠監督作「君の名は。」は、「千と千尋の神隠し」に次ぐ、邦画史上歴代2位の興行収入を記録して社会現象を巻き起こしました。

この作品は、2018年の1月3日に地上波初放送が決定していて、しかも、エンドロールは地上波初放送に合わせて新海監督による特別編集仕様で放送される事が話題になっています!

地上波初放送で再び旋風を巻き起こしそうな「君の名は。」は劇中に登場するシーンのモデルになった場所を訪れる”聖地巡礼”も盛んに行われました。

特に、作品の主人公・三葉と瀧が階段越しに振り向き合うキービジュアルは、”聖地巡礼”の中でもとりわけ人気のスポットになっていました。

そんな「君の名は。」の”聖地巡礼”を有吉弘行さんとフットボールアワーの岩尾望さん敢行。

有吉さんとフット岩尾さんは、三葉と瀧になりきってキービジュアルを再現しています。

奇しくも運命の相手と再開する事になった2人ですが、とりわけヒロイン・三葉役の岩尾さん配役と、脱力感のある表情が絶妙でこれが面白いと人気を博しています。

見た人からもフット岩尾さんの顔が絶妙など有吉さんのツイートは好評です。

この有吉さんのツィートに加えて、来年の地上波初放送もあるので、「君の名は。」の”聖地巡礼”スポットにも再び脚光が集まりそうです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです