「最も美しい顔100人」が発表!石原さとみは34位、日本人トップはあの人。

毎年恒例の映画情報サイト「TC Candler.com」が発表する「世界で最も美しい顔100人」が発表されました。

全体の1位はフィリピンで女優として活躍するリザ・ソベラーノで、韓国のガールズグループ・TWICEの日本出身メンバーのサナの21位に選ばれ、日本人の中では最高順位にランクインしています。

「世界で最も美しい顔100人」が発表!

1990年から映画情報サイト「TC Candler.com」が発表している「世界で最も美しい顔100人」の2017年版が発表され、全体の1位にはアメリカ合衆国カリフォルニア州出身で現在はフィリピンで女優として活躍しているLiza Soberano(リザ・ソベラーノ)が選ばれました。

リザ・ソベラーノに続く2位はかつて”世界一の美少女”と話題になり最近大人になったと話題のフランスのThylane Blondeau(ティラーヌ・ブロンドー)が、3位には6月に日本に上陸して”TTポーズ”が話題になった韓国発の9人組女性アイドルグループ・・TWICEのメンバーで台湾出身のTZUYU (ツウィ)がランクインしています。

日本人としては、他に34位に女優の石原さとみ、38位に女優の小松菜奈、84位にモデルのNiki(丹羽仁希)が選ばれています。

また、「テラスハウスハワイ編」で人気を集めたモデル・イラストレーターのローレン・サイ(アメリカ出身で中国系とアメリカ系のハーフ)も46位に選出されています。

そして、気になる日本人トップはTWICEの日本出身メンバーのサナ(本名・湊﨑紗夏)が21位に選ばれ、日本人最高位にランクインしています。

どんな顔立ちが好みかは人それぞれの感性によって異なるでしょうが、このランキングでは今年話題になった美人が勢揃いしているので、自分が思う最も美しい顔を探して見てはいかがでしょうか!