「安室奈美恵にしか見えない」みかんのものまねメイクの完成度が凄い!

ものまねタレントのみかんさんが、SNSで安室奈美恵さんのものまねメイクを公開しました。

3回目の挑戦で完成したものまねメイクは、安室ちゃんにしか見えない完成度の高さが話題を集めています。

みかんの安室奈美恵メイクのクオリティが凄い!

ものまねタレントのみかんさんは、松嶋 尚美さん、土屋アンナさん、浜崎あゆみさんなどのものまねで知られるタレントです。

特に、話し方のトーンや、メイクで顔は本人に似せつつも、誇張を加えた動きや表情で笑いを取るネタへの評価が高いです。

そんなみかんさんは、今年に入り所属事務所を退社していましたが、12月27日にオフィシャルブログを開設、その中で「UsUp(アスアップ)」という会社を設立する事を発表します。

ブログで、みかんさんは2018年からは心機一転、新しい会社でリスタートする抱負を綴っています。

そして、ブログ開設の翌日にTwitter、Instagramを更新して、安室奈美恵さんのものまねメイクをここでも披露します。

ブログでも披露していた安室さんのものまねメイクですが、夏・秋と失敗して3度目の正直で最高のクオリティに仕上がった裏話をSNSでみかんさんは紹介しています。

苦労した甲斐あってみかんさんのものまねメイクは、”完コピ”など絶賛されています。

ものまねメイクの場合は、アゴを隠して斜め顔で撮影するなどメイク以外のテクも駆使しつつ本人に似せていきますが、みかんさんはアゴを出したままで、安室さん本人にそっくり変身しているところが凄いです!

みかんさんのものまねレパートリーでは、安室さんのライバルの浜崎あゆみさんが印象的だったりしますが、写真だけじゃなく、映像でも安室さんのものまねを披露してくれる日も近そうです。