「いいな」を届けるWebメディア

CM Twitterで話題

2017年12月29日 更新

GACKT、トリンドル玲奈とダレノガレ明美の区別ができなかった事が判明。

GACKTさんが12月28日にTwitterのアイコンを新しいものに変更しました。

もともと、GACKTさんは、新しいアイコンにトリンドル玲奈さんの画像を起用するはずでした。

しかし、まさかの勘違いでダレノガレ明美さんの画像に変更してしまい、リプ欄にはトリンドルとダレノガレの区別がついていないとツッコミが多数寄せられる事になります。

トリンドル玲奈とダレノガレ明美の区別がつかなかったGACKT!

GACKTさんは、本名を大城ガクトである事を公表して、実業家として仮想通貨の大型ICOプロジェクト「SPINDLE(スピンドル)」に参画する事を発表していました。

この仮想通貨参画に憶測が飛んでいたので、SNSでファンと交流する場を設ける事を宣言します。

 

仮想通貨参画発表に対しては、GACKTさんはお金に困っていて誇大広告に加担しているなどという噂が飛び交っていましたが、GACKTさんは改めてそれを否定します。

そして、「スピンドル」についてよくわからない人に説明をしようとした話の流れの中で、言葉の響きがよく似ている「トリンドル」という言葉が出てきて、それに興味を惹かれます。

「トリンドル」に興味津々なGACKTさんは、Twitterのアイコンをトリンドル玲奈さんの画像に変更する事を宣言しますが、GACKTさんのアイコンに登場したのはまさかのダレノガレ明美さんの画像!

トリンドル玲奈さんのはずが同じハーフモデルとはいえ、全くの別人のダレノガレ明美さんがアイコンになった事には、「トリンドルとダレノガレの区別がついていない」などツッコミが嵐のように寄せられます。

この間違いに対して、GACKTさんも友達から連絡でアイコンの画像がダレノガレさんだと気づきますが、自由人のGACKTさんは細かい事は気にせずにしばらくは、アイコンはこのままで行く模様です。

ちなみに、GACKTさんのアイコンがダレノガレ明美(トリンドル玲奈)になった事には、ダレノガレさん本人も知って笑いまじりのツィートを寄せています。

スピンドル→トリンドル→ダレノガレという、GACKTさんの一連の天然ボケが面白く、しばらくはこの新アイコンを楽しめそうです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです