「アヤコ無事に帰って来いよ」紅白見れないイモトへの竹内結子の心遣い。

女優の竹内結子さんが12月26日付のInstagramで、現在南極ロケで大ファンの安室奈美恵が出場する「NHK紅白歌合戦」を生放送で見れないイモトアヤコに当てた心遣いが優しくて泣けると話題を集めています。

竹内結子のイモトへの心遣いが泣ける!

「世界の果てまでイッテQ!」でおなじみのイモトアヤコさんは、三谷幸喜さん演出・脚本の舞台「君となら(2014年)」で姉妹役を演じて以来、お互いを「アヤコ」「結子さん」と呼び合う大の仲良しである事で知られています。

イモトさんは、今月13日付のInstagramで「ちょいと南極イッテきます!」と南極にロケに行っている事を明かしています。

南極長期ロケのため、イモトさんが大ファンを公言している安室奈美恵さんのラスト紅白を見れない事がファンの間で心配されていました。

そうした中、イモトさんの親友の竹内結子さんが12月26日付のInstagramで「#紅白予約したし」、「お宝もキープしてあるよ
アヤコ無事に帰って来いよ」と南極ロケのため、安室さんのラスト紅白を見れないイモトさんに温かいメッセージを送ります。

竹内結子さんがインスタに当てたメッセージも感動的ですが、竹内さんのインスタにも、イモトさんのインスタにもサンタクロースの人形が写っていて、2つの写真を並べるとサンタクロースが向き合うように配置されていて、イモトさんと竹内さんの友情を感じさせます!

・ #南半球なう #真夏のサンタクロース

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on

南極にいてリアルタイムでは紅白を見れないイモトさんが日本に帰ってきてから見た、ラスト紅白の安室さんのパフォーマンスの感想も聞かせてほしいですね!