「いいな」を届けるWebメディア

神田沙也加がコミケでコスプレ披露「綺麗すぎる」と話題

タレントの神田沙也加さんが12月30日にブログを更新。

神田沙也加さんは、”彼方乃サヤ”のコスプレで「コミックマーケット93」を訪問した事を報告します。

ブログやSNSで写真を見た人からは、神田沙也加さんの可愛すぎるコスプレ姿が話題になっています。

神田沙也加のコスプレが可愛すぎる!

タレントの神田沙也加さんが12月30日に自身の公式ブログを更新、東京ビッグサイトで開催されていた「コミックマーケット93」に参加した事を報告しています。

神田沙也加さんは、ボーカロイド曲カバーアルバム「MUSICALOID #38」を2018年3月7日にリリースすることを発表していて、この作品のPRも兼ねた「MUSICALOID#38」のカセットお渡し会で、EXIT TUNESブースを訪問します。

彼方乃サヤ。 #MUSICALOID38

A post shared by sayakakanda (@sayakakanda) on

「コミケ93」を訪問した神田沙也加さんですが、中でも目を惹くのが”彼方乃サヤ”コスプレ姿

煌びやかな衣装と左右で瞳の色が違う(オッドアイ)が印象的な神田沙也加さんの”彼方乃サヤコス”は可愛いすぎるとブログやSNS絶賛されています。

ちなみに、神田沙也加さんは過去にも「ダンガンロンパ」シリーズに登場するキャラ・江ノ島盾子のコスプレ姿を披露しています。

パッチリ目・色白の”ドール系フェイス”の神田沙也加さんが、2.5次元キャラになりきってリアル世界に降臨する姿は天使のように”尊い”印象すら感じます。

神田沙也加さんは歌唱力を生かしたミュージカル作品など、着実に歌手・女優としてのステップアップしていますが、今回の美麗すぎるコスプレ姿を見ると、このジャンルでの活躍を期待したくなり、新作を見せてくれるのが楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです