インスタ萎え?」フジモン&木下優樹菜の水着2ショットが話題

モデルの木下優樹菜さんがインスタグラムで夫・藤本敏史さんとの2ショットを披露しました。

この夫婦写真の中で木下さんが付けた「#インスタ萎え」というタグが話題になっています。

フジモンの「#インスタ萎え」に反響!

モデル・タレントとして活動する木下優樹菜さんの夫は、フジモンことお笑いコンビ・FUJIWARAの 藤本敏史さんで、2人はインスタグラムにも2ショットを度々公開するなど芸能界屈指の仲良し夫婦として知られています。

そんな木下優樹菜&フジモン夫妻は旅行先のシンガポールでバカンスを満喫する中で一つの写真をInstagramで披露。

写真は水着姿の木下さんの横にフジモンさんが座る夫婦ショットですが、ハッシュタグには”インスタ映え”ならぬ”インスタ萎え

”というワードが!

スタイルの良さが際立つ木下優樹菜さんの姿は背景のスカイブルーも相まって”インスタ映え”しそうですが、一方のフジモンさんは体型もだらしなく髪の毛もグチャグチャで”インスタ映え”要素はゼロ。

旦那が”インスタ映え”の邪魔していると感じた木下優樹菜さんは、フジモンのさんの”萎え要素”に注目して”インスタ萎え”というタグを付けて写真を投稿。

このハッシュタグ「#インスタ萎え」というワードセンスとフジモンさんの姿が面白く、新しいトレンドになりそうと反響を呼ぶことになります。

ちなみに、木下優樹菜さんはフジモンさんの「インスタ萎え」写真の第2弾も投稿しています。