かわいすぎて飲めない!? タリーズの「スノーマンラテ」がピンクになって再登場

タリーズコーヒーは、1月10日より期間限定商品「タリーズスノーマンラテ」を発売開始します。
スノーマンラテは昨年も大人気だった限定商品。見てかわいい&飲んでおいしいホットドリンクとして、TwitterやInstagramでも話題になっていました。

今年のスノーマンラテはピンクでかわいさアップ!

タリーズコーヒーの期間限定商品「タリーズスノーマンラテ」

淡いピンク色のストロベリーホイップに、まるで雪が積もったようなトッピングが施されています。
そこにちょこんと乗っているのが、マシュマロでできたふわふわスノーマン!
このスノーマンのお顔、お店で一つひとつ手書きで描かれているんです。

あたたかみのある手書きのお顔がかわいい!

SNSで写真をシェアするなら、こんな風に誰かと一緒に2杯オーダーして……

キュートな表情の違いを楽しみたいですね!

発売前からTwitterでも話題に

Twitterでは早くも「タリーズスノーマンラテ」を心待ちにするツイートが続出!
発売前にして、トレンドスイーツに敏感な女子から注目を集めています。

タリーズコーヒーのスノーマンラテは、実はもともと北海道店舗の限定ドリンクでした。昨年から全国展開がスタートしたばかりなので、まだ飲んだことがない人も多いかもしれませんね。
冬が終わればいなくなってしまうスノーマンに、ぜひ会いに行ってみてください!

「タリーズスノーマンラテ」商品概要

全国にて1月10日(水)より発売開始
HOTとICEDの二種
Tall:590円 Grande:650円
※価格は全て税込みです。
※一部取扱いをしていない店舗がございます。

関連記事

関連記事

関連記事