中国のガッキーの画像が話題!→想像以上に本人にそっくりで可愛い

”ガッキー”こと女優の新垣結衣さんにそっくりの美少女が中国に登場!インスタ写真を見た人からも想像以上に可愛くて”ガッキー”に似ていると話題を集めています。

中国の”ガッキー”が日本でも話題に!

A post shared by 龙梦柔 栗子 (@lializiko) on

”ガッキー”の愛称で知られる新垣結衣さんというと、キュートなルックスと親しみやすいキャラクターが人気の日本を代表する女優。

そんな、”ガッキー”にそっくりな美少女が中国に現れたと日本でも注目を集めています。

”ガッキー”に激似の美少女の名前は龙梦柔(愛称は栗子)さん。1995年生まれで現在は22歳の現役の大学生です。

彼女は中国のオーディション番組「来吧!灰姑娘(おいで!シンデレラ)」で見事にグランプリを獲得して脚光を浴びました。

また、Instagramで披露するキュートな姿が海を飛び越えた日本でも中国版”ガッキー”として話題を集めることになります。

栗子さんは、透明感のある美貌が印象的で、髪型を本人に寄せているのもあるけど、目元と笑みを浮かべる時、大きめの口が少しだけ開いた瞬間の表情が特に”ガッキー”とそっくり!

また、写真によっては”ガッキー”とは別の女優にも見えたりして、フォトジェニックな彼女はインスタで多彩な表情を見せています。

「恋ダンス」も披露する中国版”ガッキー”!

A post shared by 龙梦柔 栗子 (@lializiko) on

中国版”ガッキー”こと栗子さんは、新垣結衣さんのことも知っていて「逃げるは恥だが役に立つ」も見たことがあるようで、フルバージョンではありませんが”恋ダンス”も披露。

”恋ダンス”の手の動きもだけど、それ以上に表情やまぶたの動きまでガッキー”を完コピしているところがとてもキュート!

ちなみに、彼女には”ガッキー”以外に欅坂46の長濱ねるさん、土屋太鳳さん、広瀬すずさん的な雰囲気も兼ね備えているという意見が出ています。

”恋ダンス”も公開しているので、日中の”ガッキー”の共演に期待したいものですね!

 

関連記事

関連記事