「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2018年01月11日 更新

岡田義徳さんと田畑智子さん結婚の裏話「紆余曲折ありましたが」

俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんが元日に結婚したことがわかりました。

お二人は交際から6年ほど経っていましたが今年、ようやくゴールイン。舞台「わらいのまち」で共演したことから急接近し、交際に発展したといいます。いわば「職場婚」でしょうか。
好感度が高く、そして演技派の俳優として人気があるお二人の、長い春を経ての結婚に、ネット上では祝福の声が方々から届いています。

岡田義徳さんと田畑智子さんが結婚を発表

また、お祝いのメッセージの中にはなぜか「かぼちゃ」という言葉が出てきていますが・・・

「かぼちゃ」で怪我をしたのも彼のため?

そう、実は田畑さんは2015年11月に岡田さんの自宅マンションでかぼちゃを切っていた際、包丁で左手首を傷つけてしまい、これが「自殺未遂では?」と騒動に発展してしまったことがあります。

それからというもの、交際の行く末が色々な意味で注目されていましたが、最終的には結婚というおめでたい形でまとまりました。

それもあって9日、マスコミ各社に送付したファックスには「紆余曲折ありましたが」という文言も。

報道関係者の皆様へ

この度、岡田義徳と田畑智子は、
1月1日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。
お付き合いを始めてから約6年半、紆余曲折ありましたが、
たくさんの方々に助けて頂き、支えてもらい、今の2人があると思っています。
まだまだ未熟な2人ですが、力を合わせて支え合い、
幸せな家庭を築きたいと思います。
これからの2人をどうぞ温かく見守ってください。
よろしくお願い申し上げます。

平成30年1月吉日

岡田義徳
田畑智子

色々なことを経験してきたお二人にはぜひ、末永く幸せになっていただきたいですね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです