盗難被害?渡辺直美さんの私物CDが勝手にヤフオクで売られていた!

自宅にあったものがなぜかネットオークションに出品されている――。
こんな摩訶不思議なことが実際起こっています。

お笑いタレントの渡辺直美さんは10日、自身のツイッターアカウントからこのような投稿をしました。

私物が勝手に売られている・・・

なんと渡辺さん所有の女性アイドルグループ・私立恵比寿中学のCDが、勝手にオークションで売られていたのです
サイン入りなのは渡辺さんがメンバーの皆さんからいただいたものだから。その大切なCDが知らないうちにこのように売られていたので、渡辺さん自身も驚いています。

そして、自宅にあったCDが外部に持ち出された可能性を否定できず、ツイッターでも「怖い」「通報した方がいい」などの心配の声が・・・。

また、今回の件で渡辺さんが「人からもらったものを売った」という疑いを、一部からかけられてしまうこともあります。幸い、疑いはすでに晴れているようですが・・・。

「直美さんはこんなことする人じゃない」

その後、オークションの出品情報は削除されました。

この出品に対し、

という意見も寄せられています。元の持ち主の名前があるにもかかわらず堂々出品・・・しかもその主は有名人。ネット上に出せばすぐに特定されることに気付かなかったのでしょうか。

色々な意味でお粗末としかいいようがありませんが、とにかくこの事件、あらゆる側面から検証した方がよさそうです。

関連記事

関連記事