広瀬すずも絶賛!ハーフモデル・加藤ナナ&多屋来夢が美形すぎて尊い!

1月10日放送の「今夜くらべてみました(日本テレビ系)」に女優の広瀬すずさんがゲスト出演。広瀬すずさんは番組の中で「ネクストブレイク」必須のモデルとして加藤ナナさんと多屋来夢さんを紹介、2人の美少女っぷりが尊いと話題を集めています。

広瀬すずが今気になる美少女を紹介!

1月10日放送の「今夜くらべてみました(日本テレビ系)にドラマ「anone」に出演する広瀬すずさん・小林聡美さん・阿部サダヲがゲストとして登場。

ネットで可愛い子を探すのが趣味の広瀬さんは番組の中で「ネクストブレイク」必須の美少女2人を紹介します。

広瀬さん絶賛の美少女の1人目として紹介されたのがモデルの加藤ナナさん。

加藤さんはオランダ・日本人のハーフモデルで現在はファッション雑誌の「Ray」の専属モデルで活躍中。

パッチリ目が印象的なドール系の美少女の加藤ナナさんには「群馬のガチ天使」という異名も!

 

広瀬すずも絶賛したドール系美少女・多屋来夢!

広瀬すずさんが今気になる美少女の2人目として紹介したのが多屋来夢(たや・らいむ)さん。

加藤ナナさんさんはスタジオに来れませんでしたが、多屋来夢さんはスタジオに登場します。

スタジオに現れた多屋来夢さんは、まっすぐに伸びた高い鼻と美しい大きな瞳が特徴のドール系美少女で、広瀬さんも生で彼女の顔を見て興奮を隠せない様子!

やo(^-^)o

A post shared by 多屋来夢 (@raimu0726_official) on

ちなみに、多屋さんはアルゼンチン人の父と日本人の母を持つハーフで、所属事務所は北川景子さんや本田翼さんが所属する「スターダストプロモーション」。

彼女のこれまでの主な仕事としては、「ミスiD2015」獲得、ロックバンドAlexandrosの楽曲「ワタリドリ」のMV出演、「マックシェイク チェルシー」のテレビCMの出演などがあります。

あの広瀬すずさんのイチオシの美少女として紹介された加藤ナナさんと多屋来夢さんは視聴者からも可憐な容姿の美しさが絶賛されています。

テレビで紹介されたこともあり、これから2人のハーフ系美少女に注目が集まりメディアに登場する機会も増えそうですね!

関連記事

関連記事

関連記事