「いいな」を届けるWebメディア

「え、マジ?」ゆにばーすはらの神業メイクで撮った詐欺写真が凄い

お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんが1月10日に自身のInstagramを更新。そこで披露した「詐欺写真」のビフォーアフターに驚きの声が上がっています。

「ゆにばーす」はらの”詐欺写真”が話題に!

決勝に進出した「M-1グランプリ2017」のトップバッターでネタを披露した笑いコンビ「ゆにばーす」のボケ担当のはらさんは、ネタが始まる前に右手を掲げて「イェーーーーイ!」と叫びながら登場する姿でもおなじみの芸人。

そんな、はらさんが1月10日に自身のInstagramを更新、新年初の自撮り写真を公開。

はらさんという細い目が特徴的で過去には清宮幸太郎選手の顔まねを披露して似ていると絶賛されたこともありましたが、インスタの写真に写っているのは「セーラー服の可愛い女の子」。

(画像は公式Instagramから)

(画像は公式Instagramから)

はらさんとは全くの別人にしか見えない?

そしてこれがメイク前。

おもわず「嘘だろ…?」といいたくなるほどの変貌ぶり。

ファンも騒然としています。

以前にも「詐欺写真」が話題に

今朝めざましテレビに出させてもらいました。 特技披露ということで、 めざましテレビで自撮りをやらせてもらいました。 ギャルメイクのオーダーでした。 載せてる画像はめざましテレビでやる前にメイクと自撮りの復讐として撮ったやつ。(だから地毛が出てる。) インスタなのでフィルター加工してみました。 Twitterの方はフィルターかけてないのが載ってます。 1枚目はrise 2枚目はgingham 3枚目は無加工です。 #ギャルメイク #フィルター加工 #RISE #gingham #詐欺写真 #自撮り #selfie #make up #ゆにばーす #はら カラコンはしていません。

A post shared by ゆにばーす はら (@univershara) on

はらさんは”神業メイク”を駆使して別人に変身した姿を「詐欺写真」というハッシュタグをつけて過去にもSNS上で公開して、そのメイクテクの凄さが絶賛されてきました。

インスタのコメント欄でも

「ギャップにやられてついつい見てしまいます」

「どっちがホントのハラちゃんなの?」

「はらちゃんのメイクすごい!」

などの意見が寄せられるなど、今回のはらさんの「詐欺写真」もすこぶる好評です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです