「いいな」を届けるWebメディア

Twitterで話題

2018年01月17日 更新

そりゃバレますよ!?元防衛相女装で「女湯に50分」侵入男が現行犯逮捕される

札幌市の公衆浴場の女湯に女装して侵入した50歳の男が、建造物侵入の疑いで現行犯逮捕されました。身長約180センチで女に化けたことや、女湯に50分も浸かるなどリスキーな男の行動がネットで話題を集めています。

「女湯50分」侵入男が現行犯逮捕される!

札幌の公衆浴場の女湯に不法に侵入した50歳の男が、建造物侵入の疑いで現行犯逮捕逮捕されました。

女湯に黒のボブカットのウイッグに化粧をした女装姿で侵入したこの男の身長は約180センチでしかも肥満体型!

この情報だけでもびっくりですが、男は女湯に50分も浸かるという大胆な行動に驚きの声も上がっています。

さすがに悪いことはバレるもので、下半身を隠す姿に不信を覚えた常連客が連絡した結果、男はあえなく御用。

ちなみに、男は「男湯は汚く、女湯の方が安らぐから」という理由で女湯に侵入し、署員が駆けつけた時に何度も裏声で「女です」と無罪をアピールをしましたが最終的に罪を認めています。

「北斗の拳」のあの珍場面を彷彿させる

「女湯50分」侵入男が身長180センチで体格が立派なことを知った人からは、どう見ても大男にしか見えないのに老婆に変装した拳王の手下にケンシロウが「おまえのようなババアがいるか」と至極真っ当なツッコミを入れる「北斗の拳」の珍場面を思い出すという意見も!

LGBTの温泉問題という着眼点も

今回の場合は、男の言動から卑猥な目的で女湯に不法侵入したと考える人が多いです。

ただ、事件を聞いた人からは、

「LGBTの人は女湯or男湯のどちらに入ればいいんだろう?」

という声も上がっています。

コントみたいだけどあくまでも犯罪!

体格の立派な男がどう考えてもバレそうな女装で女湯に侵入という事件が「北斗の拳」の珍場面を彷彿させるなど、コントみたいで、「女湯50分」がトレンド入りするなど話題になっていますが、あくまでもこの男の行為は犯罪行為です。

ただし、「女湯50分」侵入男の事件とは別に、LGBTの人たちのケースについては社会全体で議論を深める必要があるかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです