【合格祈願】ロンブー淳さん、センター試験の自己採点を発表!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが1月14日のツイッターで前日に受けた
センター試験の結果をツイートしました。ネットでも話題になっていたチャレンジですが、注目の自己採点の結果はどうだったんでしょうか?

気になる自己採点結果は昨年9月から青学合格を目指して勉強をつづけてきた田村さん。センター試験の自己採点の結果をツイート氏公表しました。

ネットでは自己採点結果への期待が

自己採点なので、詳しい結果じゃないけど…現国と日本史は6割そこそこに7割行きたかったな…英語は5割切り…とそこそこの結果ということを認めています。

そして、うーん 今まで文法問題が全く解けなかったのに6割ほど正解できたのは本番への自信に!スタート時より伸びだけど…もっと!…とこれからの意欲を見せてくれました。

田村淳さんのセンター試験挑戦に対してネットでは「試験結果が知りたい」「公開されるのが楽しみ」

など有名人のチャレンジへの期待の高さを知ることができますね。

「アキラメナイ」と書かれたTシャツが全て?

ツイート文でも合格への田村さんのやる気が伝わってきますが、ツイートに添付された「アキラメナイ」というTシャツの画像が今の田村さんの気持ちを一番表していると思います。

かなりギリギリからの青学への挑戦。少なからず頑張れ、という声をあげている人もいるので頑張って欲しいですね。