銀座カラーCMで川栄李奈と吉沢亮が華麗なダンスを披露!

女性専用脱毛サロン『銀座カラー』のテレビCM第一弾が17日より関東エリアを中心に放映されます。
CMに出演するのは女優の川栄李奈さんと俳優の吉沢亮さん。お二人とも今大活躍の若手俳優ということで、CMも若々しいものに!

銀座カラーのCMで華麗なダンスを披露

 

今回のCM「告白篇」では川栄さんが自分に自信を持てないでいる「恋する女子」を、吉沢さんがそんな川栄さんを勇気づける「謎の男性」を演じています。

「謎の男性」が現れてから川栄さんが「私が告白してやる」と自信をつけていくまでの過程で華麗なダンスが入るところ、まるでミュージカルのよう。

そして最後は自信をつけた川栄さんが「ガゥー!」とうなる場面はハツラツさとコケティッシュさ満点。CM全体が女性を応援する内容になっていることがわかります。

口ずさんでくれたら嬉しいです!

川栄さんはこのCMに対し、「自信の無い女性が吉沢さんに自信をつけてもらい、素敵女子になる!というストーリーがいいです!歌だったりダンスだったり、みなさんが口ずさんでくれたら嬉しいです!」とコメント。

一方、吉沢さんは「ミュージカル調なので15 秒の中にいろんなものが詰め込まれていて見応えのある楽しいCM になっていると思います」と語るなど、お互いに満足度の高い撮影だったようですね。

ツイッターでは、早速お二人の共演する「告白篇」が話題になっています。

「二人がすごくかわいい」

川栄さんはすでに演技派女優として評価が高く、そして吉沢さんはブレイク必至の俳優として注目をあびており、
今年もお二人の活躍が見られる年になりそうですね!