猫好き男子あつまれ!大阪の保護猫カフェで「ネコビル男祭り」開催

保護猫カフェを全国6店舗運営する株式会社ネコリパブリックがこの度、1月29時の20時より、同社大阪ネコビル(ネコリパブリック大阪心斎橋店)にて猫好き男子のためのイベント「ネコビル男祭り」を初開催します。

1月29日20:00~ネコビル男祭り@ネコリパ大阪!

この「ネコビル男祭り」、猫好きであるにもかかわらず仕事でなかなか猫カフェに行けない、またはちょっと恥ずかしい・・・という男性にたっぷり猫との時間を過ごしてほしい、との趣旨で開催されます。
まさに、「モフモフしたいけどなぁ・・・」と猫カフェデビューを諦めていた男性のための、この「ネコビル男祭り」というわけです。

コワーキングスペースで猫と一緒に仕事ができる!

このイベントではゆっくり猫たちと癒しの時間を過ごせるほか、ビル内のコワーキングスペース(wifi・電源デスクあり)で残ってしまった仕事を片づけることもできます。「猫がいる空間での仕事」に憧れていた男性にとっては夢のようなチャンス!

そしてイベントのスタート時間は20時からですので、夜行性の猫の行動をじっくり観察できるというメリットもあります。

「男気ある女子」なら入場可!

また、このイベントは「男祭り」だけあり、基本はメンズデーとなりますが、「男に負けない男気をもっている女性」なら大歓迎なんだとか。入場希望者の女性は、スタッフに自分なりの「男気」を披露してから入場してください!

入場料は1時間1300円(税抜)、2時間なら特別価格の2000円(税抜)(通常は2時間税抜2300円)。

詳しくは株式会社ネコリパブリック公式ホームページをチェックしてみてくださいね!