小嶋陽菜さんがSweetの表紙でクールな写真を披露「タカラジェンヌかと思った!」

タレントの小嶋陽菜さんが17日に自身のインスタグラムを更新し、いつもとは違うクールなワンショットを披露しまいした。

小嶋陽菜がタカラジェンヌのようなカットをアップ

オールバックのまとめ髪に黒い衣装。そして何より注目なのが眉毛。いつもは緩やかなカーブを描いていた小嶋さんの眉が、この一枚では直線になっています。そして太くて濃い!小嶋さんも「キリッ」とコメントを出しています。

この投稿に対してファンからは

「キリ顔かっこいい!!」
「別人かと思った」
「超イケメン」
「いつもと違う?かっこいいです」
「タカラジェンヌみたい」

などのコメントが寄せられ、マニッシュにまとめた今回のスタイルにはとても好評だったようです。

雑誌『Sweet』2月号の表紙は大人な一枚

実は今回の撮影は雑誌『Sweet』2月号の表紙のためのもの。気になった方は書店等で手に取ってみてはいかがでしょうか。

(画像はSweetの公式Instagramから)

どんどんシックなスタイルに・・・

いつもは甘いスタイルが多い小嶋さんですが、最近段々とシックなファッションが多くなってきました。

出典:instagram.com

?hl=ja&taken-by=nyanchan22

出典:instagram.com

?hl=ja&taken-by=nyanchan22

こんな落ち着いた色をサラッと着こなす小嶋さんも素敵ですね。