冬だけの贅沢。こたつ搭載の映画館がツイッターで話題沸騰!「天才」「絶対寝る」

映画館の大画面+「こたつ」。
ありそうでなかったこの組み合わせを提供する映画館が登場し、これは最強の設備!とネットで話題になっています。
きっかけとなったのは、Twitterユーザーのバシさん(@bashix4)が投稿されたお写真とツイート。

この日本の冬ならではの映画鑑賞方法に、10万以上もの「いいね」が!

こたつに入りながら映画を大画面で

映画館にまさかの「こたつ」をコラボしたのは、埼玉県の所沢市にある「新所沢パルコ」のlet’s館4階にある映画館「新所沢レッツ シネパーク」。2018年1/6より「こたつde BOXプレミアムシート」という期間限定シートが登場しています。

値段は1ボックス、いえ、1こたつ4,000円
普通のシートよりもちょっとお高いですが、こたつに入って大画面での映画鑑賞、しかも、ほかのこたつ組とも同じ時間を共有できるという贅沢さ。まさにプレミアムにふさわしいシートです。

この、こたつde BOXプレミアムシート、映画館の定番であるポップコーンとコーラよりも、お茶とミカンがとても似合うシートですよね。更に、こたつの中にネコが入れば文句なし……といったところです。

ネットでは称賛の声以外にも…。

ネットでは、当然ながらすごいと称賛する声のほか、「気持ち良すぎて寝てしまうのでは?」「絶対寝る自信がある」「寝かせに来てますよね、これ」などといった意見も多く見られました。

当然ですが、冬季限定企画です!

このボックスシート、こたつ1つを借りるのが4000円です。…ということは、人数が多いほどおトクになるようですね。もちろん恋人同士でもいいですし、家族で利用してみるのもいいかもしれません。
ちなみに公式ホームページによると、みかんはついていないけれど、みかんの「持ち込み」は可とのこと。
こたつでぬくぬく映画を観ていたら、上映が終わっても出られなくなりそう……。
この企画は当然ながら冬季限定とのことですが、これから毎年実施してほしいですよね。急いで劇場へ♪

劇場詳細・トップ画像引用元:
新所沢レッツシネパーク オフィシャルサイト
http://www.ttcg.jp/lets_tokorozawa/