「いいな」を届けるWebメディア

Instagramで話題

2018年01月22日 更新

石田ゆり子さんがスーツ姿のオフショットを披露「世界一可愛い大人の女性!」

女優の石田ゆり子さんが22日に自身のインスタグラムを更新し、パンツスーツ姿でおちゃめなポーズを取った姿を公開しました。これは雑誌『ku:nel(クウネル)』のオフショットだそうですが・・・その姿がまた素敵!

おちゃめなポーズ!

(画像は公式Instagramから)

(画像は公式Instagramから)

写真には

「クウネルの撮影時のオフショット なんなんだろうこのポーズ…
パンツスーツを着て、とっても新鮮な気持ちになりました」

とのコメントが添えられており、謎(!?)のポーズは新鮮だったからの様子。楽しそうな表情が印象的です。

ファッションにも注目!

(画像は公式Instagramから)

また、大き目パンツスーツのスタイルもとてもよく似合っていますね。デザインといいサイズといい、バブルの頃のスーツを思い起こさせます。次はバブル期のファッションが流行する兆しでもあるのでしょうか。

今回の石田さんの投稿には、

「ゆりこさん かわいい」
「ダブル復活の予感 しかし何でそんなにかわいいんてすか?」
「世界一可愛い大人の女性ですね」
「大人の女性として本当に憧れです!!」

など、大人としてのかわいらしさを絶賛するメッセージが多く寄せられました。そしてやはりバブル期ファッションの再流行を予想する声も。

インスタでも大人気の石田さん

最近ではインスタグラム上級者としてSNS上でも大人気の石田さん。その人気は、飾らない素朴な姿をそのまま見せているからなのかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです