川栄李奈さんが仰向けで雪遊びする写真公開「ギャップがすごい」

女優の川栄李奈さんが22日に自身のツイッターを更新し、雪の中で思いきり戯れる姿を公開しました。
太平洋側で大雪が降ったこの日、川栄さんはお姉さんと雪合戦をしていたようで・・・。

川栄流「雪の日の過ごし方」

頭はすっぽりフードに覆われているので、パッと見誰かわからない状態に。

「遊びも全力やね!」との声も

そして雪の上に大胆に仰向けになった姿はもう子供のよう。こんな川栄さんの「雪の日の過ごし方」にファンからは、

など、川栄さんのはしゃぎっぷりを微笑ましく思うコメントが多数寄せられていました。
普段はもっと大人の姿を見せていますから、少々いつもと違ったギャップに、惹きつけられる人も多かったようですね。

話題の新作映画『嘘を愛する女』にも出演

すでに高い演技力で定評がある川栄さんは、1月20日に公開された映画『嘘を愛する女』にも出演されています。

出典:instagram.com

?hl=ja&taken-by=rina_kawaei.official

主演の長澤まさみさんと高橋一生さん、そして脇を固める黒木瞳さんや吉田鋼太郎さんなどのベテラン俳優陣と共演する川栄さんには女優としての余裕さえ感じられますが・・・今回のような元気いっぱいの少年のような川栄さんの姿も、やはり残しておいてほしいと願うばかりです・・・!