今すぐ真似したい!モデルNikiさんの赤ニット×デニム色っぽコーデ

人気上昇中モデルのNikiさんが21日に自身のインスタグラムを更新し、赤いセーターとデニムのシンプルなファッションを披露しました。

シンプルなのにオシャレ!

(画像は公式Instagramから)

赤いセーターとデニムの色が絶妙にマッチ!そして黒いコートとバッグ、カバンもシンプルなスタイルにぴったりで、全体的にごくシンプルでありながら、オシャレ感が際立つコーディネートになっていますね!パリジェンヌのようでもあります。

(画像は公式Instagramから)

(画像は公式Instagramから)

また、自然におろした髪も微妙な色気を醸し出しています。

美女と赤の組み合わせにファン大絶賛

この投稿にはファンから、

「素敵です」
「美しすぎてやばい」
「美しい美の極み」
「赤が超絶似合う!」

などのコメントが寄せられ、「美女+赤色」は大変評判だったよう。
シンプルなアイテムの組み合わせなので、このコーデを参考にすることもできそうですね!

週プレNo.6で水着グラビアも

Nikiさんといえば、出演したリアリティ番組『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』で「テラハ史上No.1美女」と呼ばれて話題になりました。以後、バラエティー番組に出演するなど活躍の場を広げてきましたが、先日発売された「週刊プレイボーイ」No.6(集英社)にも初登場し、水着姿を披露しています。

(画像はYouTubeから)

出典:instagram.com

?hl=ja&taken-by=__niki22

今後のNikiさんの活躍に目が離せませんね!