1個で10人前!巨大プリンが作れる『飯ごうでDoプリン』に歓喜の声!

プリン好きにとって「プリンドカ食い」は夢ですが、実際やるとなると、そこまでの量のプリンをコンビニ等で買うことは難しく、人によっては恥ずかしい・・・。
しかし、このビッグサイズプリンならそれが可能になります!

一つで10人前の『飯ごうでDoプリン

千葉県の成田ゆめ牧場から販売されている『飯ごうでDoプリン』。実は販売自体は2008年から開始していたらしいのですが、ここにきてまた注目が集まるようになったようです。

飯ごうにこんもり入ったプリンはなんと一個で10人前、1.5リットル。これならドカ食いできちゃいますね!また、「プリンを大量買いする」という気恥ずかしさも、飯ごうに入っているので問題なし!しかも容器として使われている飯ごうは本物なので、食べた後はキャンプなどで使用可能。捨てるところがまったくないスイーツ商品になっています。

ザワつくツイッター民 値段は3900円

これにはプリン好きも興味を隠せず・・・

しかしあそこまで量が多いとやはり「お高いんでしょ?」と聞きたくなりますが、値段は税込み3900円。これ、本物の飯ごうにプリンが入っていることを考えると安いのでは・・・?

お土産にもぴったり!

飯ごうなんてキャンプ以外で使わないのに・・・なんて思っている方も、一度に10人前のプリンが食べられると考えれば高くはないのではないでしょうか。お子さんの多いご家庭へのお土産にもぴったりですね!