「いいな」を届けるWebメディア

恋愛

2018年02月15日 更新

小悪魔女子の魅力はコレ!男性を魅了するテクニック

小悪魔女子というものがいます。別に見た目がめちゃくちゃかわいいというわけでもありません。もちろん、中にはありえないくらいにかわいい子もいるわけですが、常に男子からモテる、彼氏が常にいるという子が周りに一人はいるかと思われます。では、この小悪魔女子というものが、どこまでの魅力を持っているのでしょうか。また、どういった特徴を持っているのでしょう。

小悪魔女子が見せる特徴


小悪魔女子と世栄う存在は、いくつかの特徴を持っています。小悪魔キャラの子が見せてくれる特徴というものがあります。これはぜひチェックしておきたいところです。目を見張るようなとこもありますから、しっかりと特徴をつかんでおくと良いでしょう。

天然キャラで振る舞う

何せ小悪魔ということですから、天然系女子を男性が好きということも分かっています。ですから、その振る舞いは自然と天然キャラに近づいてしまうというわけです。もちろん、大体の場合が計算であって、なかなか本物の天然キャラにはお目にかかれないと思っておきましょう。

誰でもフレンドリーな会話

小悪魔女子というのは、実は誰でもフレンドリーな会話をします。それこそ、まったく本人がその気がなくても、まるでその気があるのかのような会話を繰り広げてくるのです。ですから、男性の方もその気になってしまうわけですが、当人はそんなことを考えておらず、男性が後で泣きをみることもしばしばです。そのくらいに周りを魅了してくるのが小悪魔女子の特徴でもあるのです。

無知なフリをする

何かにつけて無知なフリをするというのもまた、小悪魔女子の特徴だったりします。本当は知っている物事があったとしても、それを知っていると自分がかわいいアピールができないものですから、知っていてもあえて知らないフリをするわけです。そうすることによって、男を立てるという子もいるのですが、中には何も知らないフリをして男性に近づこうという、まさに小悪魔的発想を持った女の子もいます。

小悪魔女子が持つ恋愛テクニック


小悪魔女子というのは、まさに小悪魔ともいえるような恋愛テクニックを持っています。では、そんなテクニックがどのようなものなのかということについて紹介します。

さりげないボディタッチ

このさりげないボディタッチというものですが、これがまた小悪魔的な発想です。大胆に触れるというわけでもなく、分からないように触れるというわけでもなくて、あくまでも自然に、本当にさりげないボディタッチをかましてくるのです。それは明らかに計算されたものであり、ある意味では最高の恋愛テクニックであると言っても過言ではないでしょう。

ワガママな行動で男性を振り回す

小悪魔女子というのは、ワガママなことが多いです。アレ買って、コレ買って、と言って男性を振り回すことが多いのです。ちなみに、ワガママを言うことも恋愛テクニックのひとつであり、男性は時にそれに対して自分が頼られていると錯覚してしまうのです。また、自分が特別扱いをされていると思われてしまい、男性は余計にその子にどっぷりとはまってしまうのです。そうしたテクニックを持っているのです。

でもツンデレ

小悪魔女子は、ワガママかつ甘えたなところがあって、それもまた男性に対しての恋愛テクニックだったりするわけですが、それに加えてツンデレなところもあるのです。そして、このツンデレ女子というのが男性からのウケが良かったりするのです。アニメでもツンデレのキャラが人気だったりするように、男性はツンデレな子が好きな傾向が強いです。そうしたところもあって、小悪魔女子はツンデレを装って男性に近づくというテクニックも身に着けていることがあるのです。

▼関連記事

恋愛の駆け引きがうまくなるには?使えるテクニックを紹介

ちょっとズル賢い小悪魔女子


小悪魔女子というのは、実はちょっとズル賢い一面を持っています。このズル賢いというのはどういったところがあるのでしょうか。

ちょっとのお酒で酔ったフリ

実は酔っていません。酔っていないのですが、ちょっとだけお酒を飲んだだけで酔ったフリをします。それが小悪魔女子の作戦なのです。お酒に強い女子が好きという男性もいますが、やっぱり弱い女子の方がポイントが高かったりします。だからこそ、ちょっと飲んだだけで酔ってもいないのに酔ったフリをする子がいるのです。それで服を少しはだけて胸の谷間なんて見せようものならば、もう男性は一気に落ちてしまうわけです。内心こっそりとほくそ笑んでいる女の子の姿が目に浮かびますが、本当にこの手のハニートラップと呼べるものは男性が引っかかりやすいものなのです。

ミステリアスな雰囲気を出す

別にミステリアスというわけでもありません。中身は実に単純な女の子だったりします。ですが、その中にミステリアスな雰囲気をかもし出してくるのが小悪魔女子です。この子はいったい何を考えているのだろうというところを見せることによって、男性の気を引くのです。特に、ミステリアスな女性というのは、男性からしたら気になるものですし、分からなければ分からないほど知りたくなりますし、興味を持つのです。小悪魔女子は、そうした心理すらたくみに利用するのです。

メールでその気にさせるメッセージ

小悪魔女子というのは、メール1通でもその気にさせてくるようなメールを送ってきます。好きでもないのに好きと送ってみたり・・・ということはありませんが、少なくともそれに近いような内容のメールを送ることで、好きなんじゃないか?と思わせたりしてくるわけです。それこそが小悪魔女子の策略でもあるのです。もちろん、それでいやな気持ちをする男性はいないですから、それはそれでいいのかもしれません。本当の小悪魔女子というのは、メール一通でも男性をその気にさせてしまいます。そのテクニックは、キャバ嬢に通じるところもあるかもしれません。

▼関連記事

男性がキュンとくるのはどんな時?ぐっとくる仕草やシチュエーションとは?

小悪魔女子メイク&ファッション


小悪魔女子には、特有のメイクとファッションがあります。これはいったいどのようなものなのかということを紹介します。これを知っておけば、明日からでも一気に小悪魔女子メイクでお出かけできます。小悪魔女子メイクというのは、甘さとクールさを交えたものです。大きな瞳に色気を放つような赤い唇は男性だけでなく女性の心もがっちりとつかんでしまうのです。自分の顔のタイプによっても合う色が違ってくる場合がありますから、その辺りにも注目をして、色々とカラーを変えてみるのも良いかもしれません。

落ち着いた色のアイシャドウ

アイシャドウは落ち着いた色のものを使います。そして、控えめに1色にしておくとよいでしょう。小悪魔女子メイクで特徴になってくるのはアイラインとまつ毛です。ですから、アイシャドウはそこまで派手なものを使わなくてもよいですし、そこを派手にしてしまうと他の部分が目立たなくなってしまいます。

カラコンを活用

小悪魔メイクに欠かせないのがカラコンです。カラコンを使うことによって、特に何もしなくても黒目を大きく見せることができるのです。生まれつき黒目が大きな女の子もいるのですが、実際のところそのような女の子は少なかったりもします。カラコンは金額も安いですし、気軽に利用できるというメリットもあります。小悪魔メイクを目指したいというのであれば、迷うことなく導入しても良いかと思われます。

つけまつげで目元パッチリ

小悪魔メイクにはつけまつ毛を使います。全体的にロング、さらにはフサフサなまつ毛を使ってあげると良いです。ですから、ロングマスカラもたっぷりと使います。まつ毛が少ないという場合には、全体的につけまつ毛をしてさらに、目じりに二枚重ねるといい感じになります。それだけでも十分に目元がパッチリしますから、試してみてほしいところです。

小悪魔女子芸能人


小悪魔女子芸能人というのもいます。誰がそうなの?と思うかもしれませんが、実はしっかり存在しているわけです。若い女の子からも支持を集めていますし、憧れられているということも多いです。彼女たちの見た目や言動に注目してみるのも良いかもしれません。

沢尻エリカさん

デビュー当時は清純派と呼ばれた彼女ですが、ドラマや映画、舞台においてさまざまな経験を積んでいき、小悪魔的な魅力を発揮することに成功しています。その中でも、映画「へルタースケルター」での沢尻エリカさんの正に小悪魔的な風貌に魅了されてしまったという人も多いのではないでしょうか。舞台の外でもツンデレ的な発言をすることのある彼女は正に小悪魔と言っても良いでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅさん

見た目、そしてその愛らしいキャラは正に小悪魔といっても良いでしょう。メイクにしても、ザ・小悪魔の代表格とも言えるぱっちりした目にキュートな唇は世の中の男性だけではなくて、女性までも魅了することに成功しています。そして、彼女の歌う不思議だけどもなぜだか耳に残ってしまう音楽もまた魅力のひとつでもあります。世界的にも評価が高いとされる彼女ですが、今後にも注目したいところです。

吉高由里子さん

吉高由里子さんは、実は小悪魔な女性芸能人ランキングにおいて1位に輝いたことがあるのです。まさに天然ともいえるそのキャラ、ナチュラルな言動、そして持って生まれたかのようなその色気が多くの男性からの支持を集めることに成功しているのです。どこかしら、彼女にお願いされたら断れないところもあるという想像が浮かんでしまうと思います。そうしたところが小悪魔女子と呼ばれるところでもあるのです。さらに、男性だけではなくて、女性からも支持を得ることに成功しているのです。まさに小悪魔キャラの代表といっても良いのです。

まとめ


小悪魔女子というのは、大体こんな感じです。悪魔のような意地悪さはありませんが、ちょっとだけ意地悪なところもあります。それは計算されていることもありますし、特に何も計算されていない中で勝手に出てしまうこともあります。計算されたものであっても、そうでなくても、男性からも女性からも一定度好かれてしまうというのが小悪魔女子なのです。見た目もそうですし、仕草や性格的なところからも小悪魔女子と見ることができます。もしかしたら、ものすごく純情そうな女の子も、中身は小悪魔女子なのかもしれません。あなたの近くにも、そんな女の子はいないでしょうか。もしもいたら、誘惑されてしまうのも良いですが、マジックにうっかりはまってしまって損をしてしまうようなことのないように気をつけましょうね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです