彼氏持ちの女性を落とす方法は?リスクや「脈あり」サインを知って恋を成就させよう

彼氏持ちの女性に惚れてしまうということもありますよね。しかし、ほとんどの方はそういう状況で諦めてしまうことが多いです。しかし、諦めなければ落とせる可能性はゼロではありません。

そこで、ここでは彼氏持ちの女性を落とす方法について解説します。また、そのリスクや脈ありのサインなどについても解説します。難易度が難しい恋ほど上手くいった時にはより大きな喜びがありますよ。

彼氏持ちの女性を落とす方法

彼氏持ちの女性を落とすためには、色々な方法を駆使する必要があります。可能性は低いかもしれませんが、アプローチの仕方によっては落とせる可能性もあるでしょう。彼氏持ちの女性を本当に好きになってしまった場合は攻めた方が良いです。後悔しないためにも、しっかりとアプローチしましょう。

ストレートに口説くのもあり

あれこれ考えずにストレートに口説くというのも良い方法の一つです。彼氏持ちの女性は、ある意味で安定した生活を送っていることが多いため、遠回しに口説いたところで落ちる確率は低いです。

そこで、ストレートに口説いて、自分の想いを真剣に伝えてみることをおすすめします。そうするだけで、「今の彼氏よりも大切にしてくれるかもしれない」と思ってくれる可能性が高いです。まずは自分の想いを伝えてみるのもありです。

「 キュンときました。」女性を惹きつける口説き文句とは?

彼女と共通の知人・友人に頼る

彼女と共通の知人や友人がいる場合は、そちらも活用していくと良いでしょう。例えば、「○○は一途らしいよ」とか「○○が最近彼女を欲しがっている」とかそういう情報を流してもらうだけでも効果的です。

その他、知人や友人を情報収集のために活用してみるというのも良いでしょう。ただ、利用し過ぎると嫌がられることもあるので注意してください。

今の彼と上手くいっているか見極める

彼氏持ちの女性を落とそうと思ったら、何よりもまず現在の彼氏と上手くいっているのかを見極めることが必要となります。意外と上手くいっているように見えて、色々な問題を抱えているカップルというのも多いです。

そこを見極めて攻めていけるようになれば、チャンスも巡ってくるかもしれません。何も問題のないカップルの方が珍しいくらいなので、チャンスが来るまで様子を見るというのも十分必要となります。

もし彼氏に不満を抱えていたり、トラブルが発生している場合は、相談に乗って距離を縮めるのもいいでしょう。

彼氏持ちの女性の「脈あり」&「攻めたら落とせるかも」サイン

彼氏持ちの女性でも、彼氏とうまくいっていなかったり、彼氏に飽きていて刺激を欲していたりすれば、他の男性が気になってしまうこともあります。

今の彼氏とうまくいっているのか、うまくいっていても攻めれば落とせるのか、もっと言えばあなたに脈があるのかなど、女性が出しているサインで判断できる頃もあります。まずは、相手の女性がどのような行動をするか見極めてみてください。

彼の愚痴を言ってくる

彼氏の愚痴を言ってくる場合は、攻めれば落とせる可能性があります。また、もしかしたら脈ありという可能性もあります。

彼氏への不満を吐き出せるのは、その相手に心を開いているとも言えます。相談に乗るという口実でご飯に誘ったり、何かと気にかけてあげたりして距離を縮めてみましょう。

彼女の方から連絡が来る

彼女の方から連絡が来る場合は脈ありの可能性があります。基本的に女性は 自分が興味のある人にしか連絡しません。彼氏がいる人ならなおさらです。

いつも自分から連絡しているという方は、相手からの連絡を待ってみるというのもいいでしょう。

今の彼と貴方を比較して貴方を褒める

今の彼氏と自分を比較してみて、自分を褒めてくれることが多い場合も脈ありの可能性があります。女性は、あまり興味がない男性を褒めたりしません。気にしていない男性は、そのままスルーするということが多いです。

しかし、彼氏がいるのにも関わらず自分のことを褒めてくれるということは、つまり少しは気になってくれているということでもあります。褒めてもらったら、そのポイントをさらに伸ばすようにしましょう。

好きな人の気持ちを確かめる方法とは?脈アリサインはこれ!

彼氏持ち女性へアプローチする際のNG行為

彼氏持ちの女性へアプローチする際には、NGとなる行為も多々あります。口説く際に相手が引いてしまっては意味がありません。NG行為を避けるだけでも、大きく前進することができるかもしれないので、しっかり理解しておきましょう。

がっつく

彼氏持ちの女性は、変にがっつかれると警戒してしまうものです。時には放置するなど、押すことはもちろん、引くことも取り入れて駆け引きしてみてください。明らかに相手が引いているのに攻め過ぎると、相手は良い気持ちがしません。そこは注意して対応していく大人の恋愛力が必要となるでしょう。

切羽詰まって行動する・焦る

切羽詰まった状態で行動すると、焦りが出てしまって、上手くいかないことも多いです。恋愛というのは、短期的に見ると失敗することが多いので、長期的に見て、長いスパンでアプローチしていくことが必要となるでしょう。

特に彼氏持ち女性にアプローチする場合は、そのうち女性が彼氏と別れることもあるので、それを待つだけの気持ちも必要です。

ちなみに、焦れば焦るほど自分に余裕がなくなり、相手にも魅力的に見えなくなってしまうことが多いです。

彼氏の悪口を言う

好きな女性の彼氏の悪口を言うのは絶対にNG行為です。そもそもその彼氏を選んだのはその女性自身なので、彼氏の悪口を言うということはその女性自身を悪く言っているのと同じ意味になります。

あくまでも彼氏のことを尊重しつつ、自分の魅力に気付いてもらえるように努力していくことが必要となるでしょう。

彼氏持ち女性が男性にモテる理由

彼氏ができるということは、そもそも何かしらの魅力があるということですし、人のものだからこそ魅力的に見えることもあるものです。それを踏まえて、彼氏持ちの女性が男性にモテる理由を考えてみましょう。

隣の芝生は青い

どうしても隣の芝生は青く見えるものです。自分が気になっている女性に彼氏がいれば、より一層青く見えることでしょう。人には基本的に独占欲があるため、他人が持っているものを欲しくなることも多いです。

彼氏持ちの女性が気になる場合は、まず何が魅力的なのかをしっかり見極めていくことが必要となります。その上で、本当に好きだと思った場合は、どのように行動していくかを考えてみるようにしてください。

彼氏持ちの女性は余裕があり魅力的

彼氏ができるということはそもそも美人やかわいいということでもありますし、性格が良いということでもあります。また、恋をしている女性は身だしなみに気を使うなど、恋をしていない女性よりも魅力的に見えることが多くあります。

そういった点も相まって、彼氏持ちの女性はより魅力的に見えてしまうものなのかもしれません。

彼氏持ちの女性を狙うデメリット

彼氏持ちの女性を狙う際には、リスクもあります。もちろん、それでも好きという場合は諦めずにそのまま突き進んでみるのもありです。

色々とトラブルになりがち

連絡を取り合っていることが彼氏にバレたら、自分が責められてしまうかもしれません。会っているだけで浮気だと言われるかもしれません。自分だけでなく、女性の方が彼氏や周りの人に責められることもあるかもしれません。

それでも彼女を好きでいたいという場合は、突き進んでみるのも間違いではありません。しかし、女性が傷つかないような配慮が必要になります。

略奪して幸せにはなれない?

略奪恋愛において、意外と多いのが幸せになれないという点です。彼氏が悪い人ではない場合、略奪することによって逆恨みされることもあるし、自分が素直に楽しめないこともあります。

そのため、彼氏持ちの女性を好きになったら、彼氏と別れるのを待つ、別れてもすぐに付き合わないといった配慮が必要です。

周囲からどんな目で見られるか…

周囲からどんな目で見られるかもわかりません。噂が広がって「○○って略奪したらしいよ」という風に言われるのは、なかなかつらいものがあるかもしれません。それでも彼氏持ちの女性が好きという場合には、どんどん攻めてみても良いと思います。重要なのは、自分が納得できるかどうかです。

まとめ

彼氏持ちの女性を落とす方法は多々あります。ただ、リスクやデメリットもあるので、しっかり考えて行動していくことが必要となるでしょう。簡単ではないですが、努力次第で結果はいくらでも変わります。今、好きな人が彼氏持ちの場合は、いい結果になるといいですね。