【オナカ一杯食べよう】ラーメン・コーヒーの月額食べ放題サービスが登場→狂気、やばいと話題に

お金を節約したい人にありがたいのが月額定額制サービスです。コーヒーやラーメンの月額サービスが現れて話題になっています。

食べ放題飲み放題で月額制

話題になっているサービスは、野郎ラーメンさんの「月額8600円で食べ放題」サービスとcoffee mafiaさんの「1ヶ月2000円で、コーヒーが1日何度でも飲み放題」というサービスです。

野郎ラーメンさんの場合は12杯食べれば元が取れてしまいますし、coffee mafiaさんの場合は10回で元が取れてしまいます。コーヒーの場合、頑張れば一日で元を取ることも不可能じゃありません、 利用の際にはスマホが必要とのことですが、 ラーメン好きやコーヒー好きの方にはたまらないサービスですね。

ネットでは賛否両論

やはりサービスの内容に驚く方は多いようですが、 ここまで来たかという声も見られます。 一方でやばい病気になって高くつく…という冷静な声も見られました。

結構自由な使い方ができる

coffee mafiaさんの場合は1日何回でも利用が可能で、さらに持ち帰りも可能です。 野郎ラーメンさんの場合は「とんこつ野郎・みそ野郎・汁なし野郎」の3種類のメニューから選ぶことが可能。店舗も都内に高田馬場や渋谷など16店舗あり、どの店舗でも利用できます。

体を壊さない程度にほどほどに楽しむ番にはオッケーではないでしょうか。ラーメン好きコーヒー好きを自認する方は一度トライしてみてください。