慎吾&深キョン、パジャマ2ショット公開→お似合い、新婚さんみたい…。

香取慎吾さんと深田恭子さんのパジャマを着た2ショットが公開され新婚さんみたいと話題になっています。

こち亀でも共演した2人の2ショット

二人のツーショットが公開されたのは Instagram でのこと。 お揃いの部屋着を羽織ったパジャマ姿でくつろいだ姿が公開されています。 来ている衣装も素敵ですがgelato pique(ジェラートピケ)というお店のカーディガンらしいですね。

深田さんは以前、香取さんの主演する映画、「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~」で香取さん扮する良さんの初恋の相手として登場しており、共演した仲となっています。

ネットではお似合いという声が

ネットでは、新婚さんみたい、お似合いと言った、声のほか「きゅんきゅんする一枚」、
「非の打ちどころがない」「そのまま一緒に暮らして」という意見もみられました。

公私とも安定したお二人

現在香取慎吾さんが40代、深田恭子さんが30代、お二人とも公私ともに安定しており充実していると言えるでしょう。 非の打ち所のないベストカップルに見えるのはお二人の日頃の忠実度が現れているからだとかもしれません。

撮影はどうやら渋谷で行われたようですが、実際見た人の話によると、実物の香取さんはテレビで見るよりずっとかっこよく、深田さんは天使のように可愛かったということです。

こうしたほっこりするツーショットであれば大歓迎ですよね。どんどんアップしてほしいと思います。

関連記事

関連記事

関連記事