「いいな」を届けるWebメディア

エンタメ

2018年02月02日 更新

小嶋陽菜がおぎやはぎ小木と相撲デート?→おそろいの帽子と話題に

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木さんと小嶋陽菜さんが相撲デートかと話題になっています。

相撲をバックに2ショット

話題になっているのは、こじはること小嶋陽菜さんが2018年1月28日にインスタグラムにアップした一枚の写真です。相撲観戦と思われる場所で撮られた2ショットのお相手はお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木さん。キャップと黒ぶちメガネが仲好くおそろいの二人は和やかないい感じに見えます。

まさか相撲デート?

どちらからお誘いしたのかは分かりませんが、相撲観戦デートでしょうか。奥様を置いてデート?

小嶋さんのコメントでは「相撲に連れて行ってもらいました 小木さんも!」…とあり、文面から察すると、お二人が誰かほかの人にエスコートされたのかもしれません。だとすると、おそろいの帽子がとても紛らわしい…。時期からすると一月場所でしょうか、椅子ではなく、座布団が敷かれたマス席と呼ばれる場所で相撲観戦したようですね。

もしや「スー女」の仲間入り?

小嶋さんには「もしかしてスー女(相撲好きな女子の意味)の仲間入り?」といった意見も見かけました。プロフィールを見ると趣味は「買い物。アイドル。友達とお茶。一人でボーっとする。」となっています。

競馬好きという以外な一面もあるとのことですから、実はスー女だった…というオチもありかも知れませんね。清く正しく(笑)お友達でいてくださいね~。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

FEELYの最新情報をお届けします

この記事に関連するキーワード

こちらもおすすめです