【こっそり教える新スイーツ】ブラックサンダーの有楽製菓の「こっそりデザート」が発売

あのブラックサンダーの有楽製菓から新デザート「こっそりデザート」が発売されます。50円なのにハイクオリティなスイーツと話題です。

あの有楽製菓の新デザート

海外でもファンが多い手軽なお菓子「ブラックサンダー」その発売元の有楽製菓から1月29日に発売されるのが「こっそりデザート」です。価格はなんと50円。発売される味は

「ブラウニー味」と「チーズケーキ味」

の2種類。50円で手軽に買えるプチ贅沢スイーツです。

ベルギー産のカカオ豆を製品中に2%使用した、スティックタイプのブラウニーです。生地はしっとりとしておりザクザクしたチョコチップが入っています。

レモンの香りが爽やかな、こちらもスティックタイプのチーズケーキです。

4種のチーズ(チェダー、クリームチーズ、マスカルポーネ、パルミジャーノ・レッジャーノ)か使われた贅沢仕様となっています。

実際に食べた人の声、こっそりと報告

1月29日、すでに購入した人の声もネットにあげられています。

こっそりと関東限定発売です。

こっそりデザートは関東地区のコンビニエンスストアの一部店舗で発売されるとのことです。気になるカロリーはブラウニーが1個129kcal、チーズケーキ味が1個105kcalです。

小腹がすいた時に手軽につまむことができますね。50円というお手軽価格も魅力です。こsっそりデザートの販売店舗は関東エリアの一部コンビニエンスストアーとのこと。見つけたらこっそりと即ゲットしましょう。

関連記事

関連記事