キモい女には共通点があった?!異性からも嫌われる行動とは

男性からきもいなんて思われるようになるのは辛いですし、どうしてきもいといわれるようになったのか?わからないという人も多いと思います。でも男性から見て、きもいと思われる行動、言動の女性がいることは事実なので、自分がそういう対象にならない様に、そのきもいと思われる行動などを理解しておくべきでしょう。

きもい女の行動パターン


別にきもいと思われてしているわけじゃないのにきもいと思われている可能性がある行動、これを見て、あ、私やっているかも?と思うなら行動を改めた方がいいかもしれません。相手との関係等もありますが、それほど親しくない人にこれをしたらきもいと思われる行動とはどういう事か知っておく方が安心です。

むやみに腰を触ってくる

心を許している女性、付き合っている女性など近しい存在の女性からされることについては、気持ち悪いなんて思われませんが、そうではない女性からいきなり腰に手を当てられたら?きもっ!と思われるのも当然です。人は自分に近寄ってほしくないパーソナルスペースを持ち、そこに入られると違和感を持ちますが、腰を触るのはその上の行為、仲良くない男性にはしないほうがいいと思います。

太ももを触ってくる

飲み屋の女性じゃあるまいし、太ももに手をのせて来たり、横に座ってちょこちょこ太ももに触れてくる女性は気持ちが悪いと感じます。彼女なら何とも思わない行動も、彼女でもなく気になっている女性でもなければこうした行動はキモいのです。

男性の胸板が大好き

男性の胸板は女性にとってとてもカッコよく、たくましく見えるので胸板が厚い男性を見つめてしまうのも無理はありませんが、同僚男性の胸板などをかっこいいなーなんて見つめているときもいと感じる男性も少なくありません。じっとり見つめているとそれこそ近寄りたくない女性とされることもあるので、要注意です。

こんなきもい女は嫌だ!


男性から見て、女性の行動以外にも、見た感じでこれはきもい・・と嫌われてしまう事があります。こんなきもい女は無理・・・と好きな人に思われたらそれこそ哀しい思いをするので、そういう事をしない様に、見た目やイメージなどもしっかりしなければなりません。

態度が変わりやすい

女性の前と男性の前で極端に態度を変える女性がいますが、これは男性も気が付いていないようでしっかり見ています。態度がころころ変わる女性は、もし付き合って慣れてきたときに、豹変することも想像できるので、きもい・・・と思われることが多いのです。

清潔感がない

清潔感がない女性はとにかく無理という男性が多く、これは女性も同じで、不潔な印象のある男性は嫌われます。特に女性は清潔にしていることが当然と思っているので、不潔さが見えると好きという感情を持っていた男性でもいきなり嫌いになることがあります。

男性に媚を売る

みんなで一緒に飲んでいる時に、男性の前に行くといきなり媚を売って私はいい女よといわんばかりの態度を取ることもあります。ちょっと気になっている男性のお酒だけ私が作るといってみたり、かいがいしくお世話しようとしたり、女性は誰にでも同じように気を使ってほしいと思っている男性が多いので、これはきもい行動となります。

恋愛依存なきもい女


現代、恋愛依存の女性が多くなっているといいますが、とにかく一緒にいたがる、一緒に行動しないと気が済まない、連絡がとにかく以上に多い等、男性にとってきもいと思わせる位にしつこい行動をとってしまう事も多いようです。仕事もプライベートもきちんとこなし、その中で彼を大切にしてくれる、彼の立場を理解する女性に必要なで、恋愛に依存すると彼に別れを切り出されることもありますし、周りから見てもきもいと思う対象になります。

かまってちゃん

連絡をくれないと怒る、ラインも内容が短いと怒る、一緒にいてくれる時間がないとすねる・・・かまってちゃんの恋愛依存は非常に疲れますし、周囲から見てもきもい対象です。女性から見ても彼の事ばかり考えている女性は滑稽ですし、仕事に支障をきたすことも多いので、これは避けておきたいことです。

過去の彼氏の影を追い続ける

彼の事をとにかく全部知りたいと思うあまり、過去の事まで根掘り葉掘り聞いて来たり、彼の部屋に遊びに行った時に、部屋をあさる・・・という行動に出てしまう女性もいるようです。これは非常に嫌な事ですし、中には知ってほしくないこともあると思いますので、過去の彼の恋愛の影を追いまくるという行動は付き合っている場合でもNG行為です。また付き合っていないのに自分の過去を探っているとなると、ストーカー?と思われることもあります。

愛して欲しいアピールが凄い

どんな状態でも私の事を愛してほしいアピールが強いと、ちょっと待ってよと男性は嫌になります。友達と一緒にいる時でもべったり、付き合っていてもこういう行動をとるとうざい、きもい存在になる可能性があります。付き合っていない女性でも、自分が好意を持っていると勘違いし、愛していいよアピールしてくると気持ち悪くてそばに行きたくなくなるという意見もあります。

痛い?きもい?女


きもい、痛いと感じる女性は特長を持っているといわれていて、その特徴に当てはまるという事なら、きもい女性の対象となっている可能性があります。自分ではトレンドと思っていても全くにあっていない、またトレンドでも男性が引くファッショ難度も、きも・・・と思われる可能性があります。

ロマンチックなシチュエーションの恋愛に憧れている女性も、そんなこと現実にないでしょ?とあきれられることがありますので、きもいと思われる女性の特徴として覚えておきましょう。

ファッションセンスが独特

トレンドなのかもしれないけれど、男性が嫌うファッションを平気で着てくる女性も多いようで、ちょっと前ですが、森ガールファッションなどは年齢等によって、この年齢で森ガール系ファッションとかきも・・・と思われていたようです。

似合っていればいいのですが、トレンドを追っても、その人に似あう格好、似あわない格好がありますので、独特と思われるファッションはしないほうが無難です。また芸能界の方々のファッションは容姿ともにいいからこそ男性から指示されるファッションが多く、全部真似してしまうときもい女性になる可能性の方が強いです。

運命的な出会いを求める

通常、運命的な出会いというのは起こりにくい物で、出会ってからあれが運命だったんだねと思う事がほとんどです。ドラマや映画で見るような、街の中でぶつかって運命を感じるとか、助けてもらって運命を感じた等のシチュエーションを理想として語っている女性はかなりきもいです。

語尾がアニメキャラのマネ

二次元世界のマネをする女性も、現実社会に生きている男性からするときもい対象です。もちろん、二次元が好きという男性にとっては魅力的なのかもしれませんが、友達に会う時にその格好で来られたら?やっぱりきもい存在になってしまうと思います。また話し方についても、アニメキャラを真似して語尾をアニメキャラの様にいう女性などもいますが、アニメおたく以外、無理と思う男性の方が多いと考えておくべきです。

きもい女の趣味


きもい女として認定されやすい趣味というのもあるようで、男性から見てこういう趣味を持っている女性は避けておきたい、きもいと感じています。その趣味とはどういう趣味なのか、今その趣味をお持ちの方は好きな人にばれないようにする方がいいかもしれません。

腐女子

腐女子という言葉を聞いたことがある方も多いと思いますが、腐女子というのは、男性同士の恋愛を扱ったボーイズラブ、いわゆる「BL」を好む女性の事を言います。男性同士の恋愛についてはその人たちの自由ですし、幸せであるならそれは愛の形としてあるものだと思いますが、それを女子が見て素敵、美しいと思うのは男性から見てきもいと感じるようです。

ネットゲーム

ネトゲ・・・ネットゲームに夢中で、ネットゲームの中に出てくる男子キャラに恋焦がれている女性も多いですし、ネットゲーム内に出てくる女子キャラになりたい・・・なんて願望をもっている女性も少なくありません。

ネトゲに夢中になっていて、ネトゲの集まりなどに参加しているような女性はきもいと思われることが多いです。ただ、きもいと思われるからネトゲをしないというのでは好きな事が出来ないことになりますので、好きな人がきもいと思う可能性があるならこの趣味を明かさない様にすればいいと思います。

ポエム

ラインやメールなどを送る時に、まるでポエムのような文章を書いておくる方も少なくありませんが、このポエム的な文章はきもい対象となり、付き合っている女性についても気持ち悪い、無理と感じて別れたいといわれることもあります。ポエムのような文章を書いてくる女性は、メンヘラ?と思われることも多いので、通常の文章を書くことがのぞまれます。

まとめ


男性からきもいというレッテルを貼られると、その職場内でそういう女性として認識されてしまう事もあるので、清潔にすることはもちろんのこと、きもいとされる行動、言動、それに見た目にも注意しておくことが重要でしょう。

ただその行動の中にも、他の男性とは違いきもいと思わない男性もいますので、一概に自分の趣味をひたすら隠したり、好きな事をやめるなどの必要もないかと思います。男性にモテたい、好きな人に興味を持ってほしいと思う場合、きもい行動は極力見せない方がいい・・・と考えておけばいいでしょう。